一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

やってみました

2015-02-27 12:22:39 | 日記

      フラッシュ、作ってみました

          ↑こちらをクリックしてください

       教えてもらった編集やってみました

           上手くできますか?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く出来ています (のびた)
2015-02-27 18:28:59
なんでも 挑戦して こうして取り込んでいく姿勢に感銘です
少ない枚数なら効果的ですが 増えると見る方が疲れれるかな? 私だけの感想です あしからず(笑)
返信する
のびたさん (一人静か)
2015-02-27 19:40:47
ですね~くるくる回るのも有るのできっと目が回りますね
デジカメの時代になるとモウ映像は無限の可能性満載なのですね
返信する
こんばんはー (mappee)
2015-02-27 20:47:00
上手に出来ていますよ
何でも、挑戦ですね

頑張って おられるのを 観ると 私もガンバローと
頑張る エネルギーを貰います
返信する
本当に婆さんですか・ (chidori)
2015-02-27 21:41:49
失礼ですが、びっくりです。何処で勉強されているのですか?私など今日はねもりー入れずにカメラで写しまくり、それを取り入れられずに、取説読んでもわからない。明治生れ並みです。
それに比してあなたはすごい方ですね。
返信する
mappeeさん (一人静か)
2015-02-27 22:58:50
物珍しいトすぐに飛びつく悪い癖です
爺に言わせるとダボハゼだそうです
確定申告の本業も終わり暇なのでついつい・・
今年はかなり仕事量減らしましたので。。頭をつかう仕事はモウしんどいです
返信する
chidoriさん (一人静か)
2015-02-27 23:01:38
家を開けるのを嫌がる人が居るので・・
時間を持て余して、、ストレス解消なんです
難しいことはモウ出来ませんので簡単なことで遊んでるしまつですよ~~
返信する

コメントを投稿