一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

霧雨のふるよる

2014-12-01 20:42:19 | 月と空

時折霧雨が、降ってるのに雲のまにまにお月様・・

なのに、星もいくらか瞬いてます

上手く撮れませんがなんとなく気になってパシャリ・・

昼間は太極拳教室の年末食事会、昔とは違って宴会にはなりません・

皆で一年、元気に体を動かせたことへの感謝の食事会です。

来年もこうして和やかに練習できることを切に願ってお開きに成りました

帰り道、くちくなったお腹を抱えて歩いてみましたがなんとも暑い!

約2キロの道のり汗ビッショリでした。それもそのはずナンと気温19度!

明日は冷え込むとか。。ババはついていけませ~~ん

     

                 

                                                    

 

                                                

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしな天気でしたね! (mikko-san)
2014-12-01 23:19:54
今日は変なお天気でしたね、私も今日は太極拳のお勉強会で神田の本部道場まで出かけたのですが、雨に降られ(家を出た時にはお日様が出たのに)傘を買う羽目になりました。稽古納めでしたが残念ながらお食事会はありませんでした。帰りには傘を担いでお月様を眺めながら帰宅。ババ様のおっしゃるようにチョット汗ばみました、気温が高かったのですね。
返信する
mikko-sanさん (一人静か)
2014-12-02 09:05:11
まあ、いけませんでしたね~^
本当に降ったりやんだりで。。
年々稽古場の平均年齢も上がる一方なんで話題は健康と薬の話が多くなり・・・
カラオケや、お酒も・興味な~^しになていましたね。
穏やかにゆったりとした雰囲気に変貌しました。
返信する

コメントを投稿