一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

郷里に・・・・

2014-11-07 19:31:49 | 旅行

急遽、郷里へ行くことになり大慌てでチケット確保したりバタバタしてました

新幹線でも6時間、やはり日本も広いのですね~

昨日乃曇り空の中、バス停傍に咲いてた10月桜と

所在なげなワンコ君、呼んでも目だけでお返事

やつでの花の甘い香りにアブが群れてました

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長旅ご苦労様です (mappee)
2014-11-07 20:48:31
私もこの前の日曜日 森林公園にて 10月桜を見ました
恥ずかしながら、10月桜とは、知りませんでした
えぇーこんな時期に 桜が狂い咲きしてるよー と 主人に言うと 10月桜 と書いて有る と・・・
寒い時に咲いていると 桜も 寒そうでした(笑)

返信する
本当にそうですよね^^ (一人静か)
2014-11-07 21:08:50
でも今年は何だか、花数も少ない感じです
曇り空の今にも雨の落ちてきそうな中、
健気にさいてました
さて長い時間どうやって時間つぶしましょうか・・
こういう時スマホがあるといいのかしらね~~?未だにガラ携を死守してる婆です
返信する
 (とんぼ)
2014-11-09 00:10:02
又郷里にですか・・お疲れ様です。
返信する
おはようございます。 (itabashibarba)
2014-11-09 09:43:39
お忙しそうですが、
ご自分の体調を崩しませんようにね
返信する
冷たい雨でしたね~^ (一人静か)
2014-11-10 13:29:14
itabashibarbaさん
有難うございます
姉の葬儀に帰りましたが何しろ遠い故郷にぐったりです
義兄の何ともお気の毒な姿に胸が潰れそうで・・やはり男の人を残しては逝けないな~~と痛感しました
健康管理に努めましょうね~^
返信する

コメントを投稿