一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naomin)
2015-07-25 20:52:15
一人静か様
スマホで写真をアレンジされているのですか?いろいろな機能を使いこなしてすごいですね(*^-^*)私は難しいことはできないです。。。
返信する
本当に!! (chidori )
2015-07-26 04:37:24
一人静かに楽しむのがいいですよ。人ができないことができるってやはり頭が柔らかいのでしょうね。
この頃は新しいことを覚える意欲がなくて、忘れる能力はますます冴えています。
返信する
naominさん (一人静か)
2015-07-26 10:17:17
年寄りの暮らしには必要ないものであったと,後悔してるのですよ
なんとかこれは使い勝手が良いと自分を納得させりうために足掻いてるってかんじです
マア玩具の域はでませんが・・
返信する
chidori さん (一人静か)
2015-07-26 10:20:09
いつも有難うございます
すこし夏バテ気味で・・
ウトウトしてばかりでした
そちらの方、雨が多くって大変ですね
この台風で最後でしょうかね~^
大事無いことお祈りします
返信する

コメントを投稿