一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

スーパームーン

2015-09-29 09:46:44 | 月と空

Produce 5

 

美しい月明かりの夜でした

でも婆の腕が未熟でお月様ノ美しさが表現できませんでしたので

情景でなんとか‥でも皆ボケボケ。。

グスンデス


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
poroですね (chidori)
2015-09-29 14:16:13
こんなものが創れるなんて・・・私にはよくわかりませんが、この音楽は?どこから挿入したのかしら?もうさっぱりわかりませんが、私にできないことだけわかっています。
返信する
chidoriさん (一人静か)
2015-09-29 15:53:33
家の庭から撮ったのですが
電線や近所のアパートの屋根が。。
でも瓦屋根に月明かりが反射して・・
こんなこと珍しかったですね
やはりスーパーなのね~~
この曲は子供たちに教えてた踊りのテープが音源です
少しテンポアップしたらなんだか変でしたね~^
返信する
chidoriさん (一人静か)
2015-09-29 15:54:03
家の庭から撮ったのですが
電線や近所のアパートの屋根が。。
でも瓦屋根に月明かりが反射して・・
こんなこと珍しかったですね
やはりスーパーなのね~~
この曲は子供たちに教えてた踊りのテープが音源です
少しテンポアップしたらなんだか変でしたね~^
返信する

コメントを投稿