一人静か

白髪婆のありふれた日々の心旅ブログです

2014  太極拳全国交流大会

2014-11-03 21:43:49 | 日記

2014  太極拳全国交流大会

 

こんなに大勢の人が心ひとつに演武できる幸せ

中には88歳の方たちの演武も有り。心が引き締まる思いでした

何ともおおらか、ゆとりある動きに可愛らしさすら感じました

又ひとつ目標が見えてきました

 

        謝謝。。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太極拳 (nirinnsou)
2014-11-04 11:42:40
行ってきましたか、感動しますよね。
私も数回、県の大会に参加したことがありますが
感動しましたね。

ブログあけてもババ様の名前がないので、淋しいです
(*´ω`*)
返信する
コンニチハ!! (のび太)
2014-11-04 12:46:33
太極拳が全国的に盛んのようですネ・・・・・僕も若い頃に
柔道はやってましたが、遠い昔になりました(苦笑)。
読者登録を戴、有難うございました・・・・今後とも宜しくお
願い致します。
返信する
nirinnsouさん (一人静か)
2014-11-04 14:06:07
どうやらお返事コメこの方法で入れられるようですね~^
マア、何にしても手探り状態の出発ですね~^
よろしくお願いします
返信する
のび太 さん (一人静か)
2014-11-04 14:08:47
モウだいぶ経ちますがお陰様でナントカ足腰丈夫にすごさせて貰ってます
若い方の中に入ってると楽しいものですから。。オジャマムシしております
返信する
Unknown (itabashibarba)
2014-11-04 18:32:14
こんばんは。
新しく立ち上げたのですね。
また楽しく交流しましょう。
返信する
有難うございます (一人静か)
2014-11-04 18:55:31
itabashibarba さん
ごめんなさいね~~
勝手なことしてね~^
何だかとっても辛くなったのでエスケープでした
今後共よろしくお願いします
何だか気温差が激しいのでお気をつけ下さいね^^
インフルエンザも流行ってるみたいです
返信する
はじめまして (屋根裏人のワイコマです)
2014-11-04 19:28:36
信州長野県の屋根裏人のワイコマです
本日 私の拙いブログにお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
11月1日に開設のほやほやなんですね。
写真はお上手ですね。 私も写真は好きなんですが
内容が悪くて・・下手なんですよ。
写真や趣味何でもチャレンジしてお互いに切磋琢磨し
歳を忘れてブログの世界を楽しみましょう
どうぞよろしくお願い申し上げます
返信する
とても嬉しいです (一人静か)
2014-11-04 20:29:25
屋根裏人のワイコマ さん
コチラこそ宜しくお願い申し上げます
PC遊びの楽しさにハマって2年ですが寫眞はカメラまかせでただ、撮るだけ~~
でも機械が本当に良くなったんですね^^
ナントカ映ってくれます
あまり遠出が出来ませんで近くの散歩風景撮って楽しんでいます
返信する
太極拳 (fisherman)
2014-11-04 22:14:47
老齢ながら私もやってみたくなりました。
今後ともよろしく!
返信する
コチラこそお願いします (一人静か)
2014-11-04 23:09:52
fisherman さん
ご覧いただき有難うございます
ゆっくりな動きですのでどなたにでもおできになれますよ~
ぜひチャレンジなさってみてください
私も73歳の婆ですので・・
返信する

コメントを投稿