年々進化を続ける企業ウェブでありますが、今回はスタンダードに成りえる可能性を秘めていると思われるウェブを、ご紹介いたしましょう。
一つは富士重工業のスバルのサイトでございます。
http://www.subaru.jp/
まるでテレビを見ているようですよね。
商品用のサイトは、テレビ形式のものが、いずれは主流になってくるように思います。
TV-CMと組み合わせた、クロスメディア広告にマッチした企業ウェブだと思いました(笑)
もう一つは、三井不動産レジデンシャルのサイトでございます。
http://www.mfr.co.jp/
やっぱりイメージ写真は、大きい方がインパクトありますよね。
画面のスクロールもシンプルに使われているので、見やすいなと思ってしまいます。
費用も動画を必要としない分だけ安く抑えられそうですしね。
ちなみにこの三井不動産レジデンシャルのサイトには、TV-CMへのリンクもあります。
私はマジで好きだな、こういうTV-CMは(笑)
もちろん、企業ウェブの進化は、スタンダードを目指すばかりではありません!
ウェブはアートでもあります!
例えば0系新幹線のスペシャルサイトの「0系新幹線に思いをのせて」なんかは、拍手を送りたいと思ってしまいました。
http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/0kei/special/
ウェブ2.0の波は、企業ウェブにも到達したようでございます(笑)
世の中には無限の可能性があります。
とりわけウェブを中心としたクロスメディア広告は、その無限の可能性を切り開くエンジンであります!
クロスメディア広告には、費用対効果があります。
TV広告にしても、紙媒体広告にしても、ラジオ広告にしても、全て完全な期間限定の消耗品でございます。
しかしながらこれにウェブを組み合わせることで、時間軸が取り払われて、広告に資産価値が発生しているのが現状であります。
その広告効果は、年々劣化は致しましょう。
しかしながら、今までよりはるかに長く広告効果が続くことは、疑いのない事実なのであります(笑)
企業がウェブを加えたクロスメディア広告の導入を行うことにより、日本の消費は少しずつ伸びてまいります。
広告とは元来、消費行動を喚起するものでありますからね。
その効果は、簡素に商品を欲しい!と思わせるものがいつだってメインではありますが、ウェブの登場によって時間軸が薄れたことで、安心や興味をひきだす芸術性のある広告も登場しているので、消費者の方から「広告を探す」という現象も、わずかながらですが起きているのでごさいます。
また当然のことでありますが、クロスメディア広告は一つの広告制作物を多媒体に流用出来るので、安価に大多数の消費者にPR出来るというメリットは、当然あるのでございます。
迫り来る内需景気拡大を、私はすでに感じとっておりますよ(笑)
上記のウェブとは、直接は関係はありませんが(おそらく)、私の注目絵柄、「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )は、クロスメディア広告制作に対応できる、数少ない広告制作会社であります。
技術革新された、革新的な撮影スタジオを持ち、
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081104
ウェブ制作でも、シンガポールの雑誌から賞を頂く力を持っております。
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081017
広告制作はぜひ私の注目銘柄「2402 アマナHD」にお任せあれ、ですね(笑)
「2402 アマナホールディングス」がどんな事業を行っているかは、こちらのサイトをご覧ください。
http://amana.jp/
写真制作
http://amana.jp/#/service/photography
会社案内やカタログの制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/graphic
ウェブ企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/web
TV-CM等の動画企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
写真SNSサービス(フォトログ)
http://fotologue.jp/
私の注目絵柄「2402 アマナHD」は、広告制作のお問い合わせは、きっと大歓迎だと思いますよ。
また私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、在宅ビジネスを試みる方にもよく利用されるサービスがございます。
ロイヤリティーフリーのストックフォトの提供と、写真家による商品撮影です。
購入に結びつく商品イメージを作り上げるときに、お役に立てるサービスだと思いますよ。
・ロイヤリティーフリーのストックフォト
(このDAJというブランドは、日本で一番最初にストックフォトを始めた老舗です)
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=Brand&Page=Contents&ImageType=RF&BrandID=daj
・撮影隊(商品写真等の撮影)
http://www.satsueitai.com/
どちらも一流企業を取引先とする「2402 アマナHD」にしては、破格の料金設定だと思います。
もちろん、安いからといって質が悪いなどとは私は考えておりません。
提供する仕事の質は、企業が内包するレベルが元々高いために、他の企業のサービスよりも優れているのではないかと、私は考えておりますよ。
さて、投資対象としての、私の注目銘柄「2402 アマナHD」でありますが、インカムゲインは外部環境に即し、万が一のために未定にいたしましたが、下方修正された業績予想ではありますが、ほぼ予定通り3Qを通過いたしました。
私の投資法は、「現物取引」による「長期投資」と「ドルコスト平均法」と「銘柄分散投資」を組み合わせた投資法で、株主優待の権利獲得を狙う投資法こそ、天下無敵の投資法だと、私は考えておりますよ。
さて、皆さんはこのような優待込みの高利回り銘柄が、日本株の中にいくつあるかご存知ですか?
たーくさんあるのですよ。
まるで宝の山ですね!(笑)
「2402 アマナHD」に関しては、単元株くらいは長期投資で持っていても良いのかも知れませんね。
株価も安いので、お手頃だと思いますしね?
ところでアマナHDはただ今、デスクトップカレンダーをプレゼントしております。
こちらは無料でございます。
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081219
一つは富士重工業のスバルのサイトでございます。
http://www.subaru.jp/
まるでテレビを見ているようですよね。
商品用のサイトは、テレビ形式のものが、いずれは主流になってくるように思います。
TV-CMと組み合わせた、クロスメディア広告にマッチした企業ウェブだと思いました(笑)
もう一つは、三井不動産レジデンシャルのサイトでございます。
http://www.mfr.co.jp/
やっぱりイメージ写真は、大きい方がインパクトありますよね。
画面のスクロールもシンプルに使われているので、見やすいなと思ってしまいます。
費用も動画を必要としない分だけ安く抑えられそうですしね。
ちなみにこの三井不動産レジデンシャルのサイトには、TV-CMへのリンクもあります。
私はマジで好きだな、こういうTV-CMは(笑)
もちろん、企業ウェブの進化は、スタンダードを目指すばかりではありません!
ウェブはアートでもあります!
例えば0系新幹線のスペシャルサイトの「0系新幹線に思いをのせて」なんかは、拍手を送りたいと思ってしまいました。
http://www.jr-odekake.net/navi/shinkansen/0kei/special/
ウェブ2.0の波は、企業ウェブにも到達したようでございます(笑)
世の中には無限の可能性があります。
とりわけウェブを中心としたクロスメディア広告は、その無限の可能性を切り開くエンジンであります!
クロスメディア広告には、費用対効果があります。
TV広告にしても、紙媒体広告にしても、ラジオ広告にしても、全て完全な期間限定の消耗品でございます。
しかしながらこれにウェブを組み合わせることで、時間軸が取り払われて、広告に資産価値が発生しているのが現状であります。
その広告効果は、年々劣化は致しましょう。
しかしながら、今までよりはるかに長く広告効果が続くことは、疑いのない事実なのであります(笑)
企業がウェブを加えたクロスメディア広告の導入を行うことにより、日本の消費は少しずつ伸びてまいります。
広告とは元来、消費行動を喚起するものでありますからね。
その効果は、簡素に商品を欲しい!と思わせるものがいつだってメインではありますが、ウェブの登場によって時間軸が薄れたことで、安心や興味をひきだす芸術性のある広告も登場しているので、消費者の方から「広告を探す」という現象も、わずかながらですが起きているのでごさいます。
また当然のことでありますが、クロスメディア広告は一つの広告制作物を多媒体に流用出来るので、安価に大多数の消費者にPR出来るというメリットは、当然あるのでございます。
迫り来る内需景気拡大を、私はすでに感じとっておりますよ(笑)
上記のウェブとは、直接は関係はありませんが(おそらく)、私の注目絵柄、「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )は、クロスメディア広告制作に対応できる、数少ない広告制作会社であります。
技術革新された、革新的な撮影スタジオを持ち、
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081104
ウェブ制作でも、シンガポールの雑誌から賞を頂く力を持っております。
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081017
広告制作はぜひ私の注目銘柄「2402 アマナHD」にお任せあれ、ですね(笑)
「2402 アマナホールディングス」がどんな事業を行っているかは、こちらのサイトをご覧ください。
http://amana.jp/
写真制作
http://amana.jp/#/service/photography
会社案内やカタログの制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/graphic
ウェブ企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/web
TV-CM等の動画企画制作
http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
写真SNSサービス(フォトログ)
http://fotologue.jp/
私の注目絵柄「2402 アマナHD」は、広告制作のお問い合わせは、きっと大歓迎だと思いますよ。
また私の注目銘柄「2402 アマナHD」は、在宅ビジネスを試みる方にもよく利用されるサービスがございます。
ロイヤリティーフリーのストックフォトの提供と、写真家による商品撮影です。
購入に結びつく商品イメージを作り上げるときに、お役に立てるサービスだと思いますよ。
・ロイヤリティーフリーのストックフォト
(このDAJというブランドは、日本で一番最初にストックフォトを始めた老舗です)
http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=Brand&Page=Contents&ImageType=RF&BrandID=daj
・撮影隊(商品写真等の撮影)
http://www.satsueitai.com/
どちらも一流企業を取引先とする「2402 アマナHD」にしては、破格の料金設定だと思います。
もちろん、安いからといって質が悪いなどとは私は考えておりません。
提供する仕事の質は、企業が内包するレベルが元々高いために、他の企業のサービスよりも優れているのではないかと、私は考えておりますよ。
さて、投資対象としての、私の注目銘柄「2402 アマナHD」でありますが、インカムゲインは外部環境に即し、万が一のために未定にいたしましたが、下方修正された業績予想ではありますが、ほぼ予定通り3Qを通過いたしました。
私の投資法は、「現物取引」による「長期投資」と「ドルコスト平均法」と「銘柄分散投資」を組み合わせた投資法で、株主優待の権利獲得を狙う投資法こそ、天下無敵の投資法だと、私は考えておりますよ。
さて、皆さんはこのような優待込みの高利回り銘柄が、日本株の中にいくつあるかご存知ですか?
たーくさんあるのですよ。
まるで宝の山ですね!(笑)
「2402 アマナHD」に関しては、単元株くらいは長期投資で持っていても良いのかも知れませんね。
株価も安いので、お手頃だと思いますしね?
ところでアマナHDはただ今、デスクトップカレンダーをプレゼントしております。
こちらは無料でございます。
http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081219
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