潮待小屋

ふらいんぐげっと♪

 

某C店から、恒例の年末年始セールの葉書が届いた。




店内の商品が、表示価格からさらに10%オフ(一部商品を除く)。
そして嬉しいことに、気に入った商品があれば、セール期間前でも予約扱いで取り置きしてもらえるのである。
このチャンスを見逃す手はない!

そんなわけで、朝からさっそくお店に突撃。
道中、ついつい鼻歌も出る。

♪な~なな~なななな~なな~

開店と同時にロッドコーナーに直行。
お目当てのロッドをケースごと「ぐわし!」と掴み、レジに向かう。
現物は既に何度も手にしてチェック済みなので、今さら調子を確認する必要もない。

♪ふらいんぐげっと僕は一足先に~

レジに商品を預け、引換票を書いてもらって本日のミッション終了。
この子は既に僕のもの。

らぶふらげ(笑)。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>rickeyさん
平時の売価でも十分に安いのですが、そこから九鰍ッになります。
さらに、抽選会で商品券がもらえますので、実質値引き率はむふふのふ♪
ただし、がまかつのロッドや、シマノ、ダイワのハイエンド・モデルのリールは割引対象外となるようです。
rickey
かめやまこさん、こんにちは。

私の所にも来ましたよ♪
確かこの店で今年の新年初売りでビッグチャンスを物にしてなにやら良いものを仕入れておられたような♪
さて来春の初売りでも良いことありますかね~(笑)
運試し期待してますよ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事