潮待小屋

悶々

 

こんばんは。
秋晴れの三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私もお魚さん釣りたいです。
管理人でございます。

先日、オーナー針さんから、キャンペーン景品のスメ[ツタオルを頂きました。
有難うございます。




やっぱり、フックはカルティバに限りますねっ!

1タオル1ヨイショ。
ワタクシ、義理堅い男でございます(笑)


リベンジ戦に行きたいのですが、身動きが取れません。
次に出撃できるのはいつになることやら・・・

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>潮崎さん
タオルの義理を一切抜きにしても(笑)、カルティバフックは私のお気に入りです。
特にジグヘッドは、静ヘッドとジョイントアックスの熱烈信者です(爆)。

ところで、プライヤーを引き取りに行かなければなりませんね。
夏魚はもういいので、落ち着いたらアジ狙いで南房磯へ出撃しようと思っております。
もちろん、明るくなったら鼻に針打って泳がせますが(爆)。
管理人
>rickeyさん
隙間釣行ですか!
良型アジが寄っているようですね。
ご健闘をお祈りいたします。
万が一クーラーボックス満杯になって食べ切れない場合は、お引取りいたしますよ~♪(笑)
潮 崎
こんばんわ♪
小金集めに日夜苦労している
潮崎です(笑

思惑通り
オーナー鍼に早速アクセス
刈るティバフック買っちゃいそうです。

ではまた。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事