潮待小屋

続・生存報告



こんばんは。管理人です。
とりあえず生きております(^^;)。

怪我の方はほぼ回復したので、近いうちに出漁できればと思っています。
天候と野暮用との相談ではありますが・・・。

釣りを忘れかけた釣師のグダグダ日記は、インスタグラムにて随時更新中です。
(左サイドバーにリンクがあります。)









◇◇◇◇◇
「いいね」ボタンがありませんので、宜しければ代わりにこちらを ↓
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かめやまこ
>チョロ松さん
ありがとうございます。
おかげさまで釣りも再開できそうです。
先月までは海に行きたいという気さえ起きなかったのですが、今は竿を振りたくてウズウズしてます。
かめやまこ
>rickeyさん
サーフヒラメも厳しいみたいですね。
コンスタントに狙えるのは蟹だけ?
確か昨年もこんな感じだったような・・・
外房の海はどうしちゃったんでしょうか。
ちょろ松
かめやまこさんこんばんは。
ほぼ復調とのことで安心しました無理は禁物ですが…
インスタも拝見しましたしっかり海まで足を運んでますね気
持ちがある証拠だと思います^^
当時はサーフィンでしたが、仕事や怪我で海に行けずとも、
幸い毎日仕事で船に乗ってましたので、うねりを見ては反対
側の外房に想いを馳せてやり過ごしておりました 笑
rickey
かめやまこさん、こんばんは。

ヒラツメ蟹美味しいですよね~
今までは蒸して一週間が限度と思ってましたが、良竿御大から生きたまま冷凍すると一か月以上持つよと教えてもらいました。(笑)
これで多く取れても日持ちさせられます〈笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事