潮待小屋

休漁

 

今週末も、残務整理のため出漁見送り。
釣りができないのは寂しいが、仕事をさせて頂けるというのは大変有難い事である。
ャWティブに考えて、もうひと踏ん張り頑張ろう。
来月になれば、少し落ち着くかな。

今日、いつもの酒屋さんを覗いたところ、私の大好きな「七田」のおりがらみ発泡酒が入荷されていた。




最近流行りのスパークリング日本酒とは全く趣の異なるワイルドな発泡酒。
毎年欠かさず買っている一本だが、2、3日もすれば確実に売り切れてしまう。
どうしようかな。
先日買った浦霞が、未開栓で残ってるしな。
う~む・・・・


結局、このお酒の魅力に抗うことはできす、一本買って帰った。
仕方がない。不可抗力だ(笑)。

   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
あすみさん、コメント有難うございます。
無理せずほどほどに頑張りたいと思います。

rickeyさん、平日ムフフの戦果報告、お待ちしてますよ!
rickey
かめやまこさん、こんばんは。

またまた美味しそうなのを入手されましたね。
私も、またまたCMでございます。
釣りにいける日を楽しみに(笑)
あすみ
分かります。頑張りましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事