潮待小屋

テストです

 
最近、ユーチューブの動画を貼り付けてあるブログをよく目にする。
なにか特別な機能があるんだろうと思っていたら、なんとどんなブログでも簡単にできてしまうらしい。

試しに、管理人の敬愛するスーパーアーティスト、"ダンスマン"の動画を見つけたので張ってみよう。

あ、それ♪ 
ぺたっとな♪


</object>


わーい、僕にもできた♪

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bo-so
認証して頂いてありがとうございます。

ホームャCントは、②-3です。
主に、マル・ヒラスズキ/ヒラメ/ロック/アジングで
楽しんでます。

ダンス☆マン以外の、チョイスもいつもイイ感じで
すね(==♪
管理人
>bo-soさん
ありがとうございます。
「ミラーボーリズム」シリーズはいつも車に積んでます。
ダンス☆マンバージョンで気に入って、初めてオリジナルを探して聴いてみたこともあります(笑)。
bo-so
管理人様、はじめましてm(__)m
実は、いつもROMばっかりさせていただいていた
外房の釣り人『bo-so』と申します。
かなり楽しいBlogだったので、ずっと見させて頂いて
ました。

しかし、「ダンス☆マン」ネタに居ても起っても
居られず、コメさせて頂きました。
出来れば、「漢字書けるけど読めない」も・・・(笑)

管理人
>yongouさん
残念ながら、初釣りはまだです(笑)。
今週末は・・・ちょっと微妙。
底荒れしてたらパスですね。

>シーバカさん
懐かしいでしょ。
「よくある苗字斎藤」とか、よく唄いました(笑)。
シーバカ
管理人さん こんばんは!

○○ロ軍曹思い出しました(笑)
私も昔、ミラーボール星にはそこそこ通いました。
なんだか懐かしいな~!
yongou
新しい竿の試釣かと思いました(++)
又来ます..って初釣りはマダですか?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「業務連絡です」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事