潮待小屋

悶々・・・

 

こんばんは。
現在、痛み止めの薬を右肘に塗って誤魔化していますが、完治には少し時間がかかりそうです。
釣友から続々と入ってくる迷惑メール(笑)に悶々としつつ、リールにオイルを差したり、ルアーのフックを交換したり、背負子を製作したりしながら、クソまったりと休日の無駄遣いをしております。
ああ悔しい。




今夜もやけ酒(泣)。



 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>J5353さん
ありがとうございます。
大分良くなってきました。

ご出張、お疲れ様です。
なんと、釣り糸持参ですか(笑)。
もしかして、スーツケースの中にはコンパクトロッドやリールも入ってたりして(爆)。
管理人
>rickeyさん
ありがとうございます。
痛みはかなり引いてきましたので、何とか大丈夫そうです。

台風がまた発生しましたね。
週末には沖縄方面に接近するとか。
関東への影響はどのくらい出るのでしょう。
釣り人の事故が発生しないことを願います。

>門番さん
有難うございます。
無理せず養生いたします。

フカセでまったり、いいですね(笑)。
そろそろメバルが釣れ始める季節だと思います。
夜フカセ~朝団子のリレーも楽しそうですね♪
J5353
かめやまこさん、お大事に。道具の手入れも釣の楽しみですからね。かく言う私は今、USの辺境に出張中ですが、感覚が鈍らぬよう結びの練習用に釣り糸持参です\(^o^)/。
一日も早いご回復をお祈りいたします!
門番
かめやまこさん、大丈夫ですか?
 肘の具合は如何ですか?
完治が長引きそうですね、こんな時は
フカセでマッタリとしては如何でしょうか?
軽い竿で、オキアミ付けてャ`ャリ
感知したら、お団子リベンジご一緒しましょう
rickey
http://rickey-s.seesaa.net/
かめやまこさん、おはようございます。

お怪我の具合はどうでしょう?お医者様には行かなくても良さそうな状態でしょうか?お互い年には勝てませんので長引きそうなら一度外科の受診をお勧めします。

そうなんです、釣友からの釣果報告・・・嬉、楽しい、でも自分も行きた~い。(爆)
よーく解ります・・・私も悶々としながらすべり込んで来たCMと闘っておりました。
またまた南に台風が発生今度の奴はのんびりムードそのお陰でウネリ予測が3mですと・・・
天気快晴なれど波高しの海況が続きそうです。
平日を企もうと思いましょたが様子見になります。(泣)
管理人
>G2さん
荒れ気味の海況の中出撃した釣友からは、見事な釣果報告が続々と・・・・

青物、スズキ、アジ、クロダイ・・・・

入れ食ってます(汗)。
管理人
>びっちゃさん
そうなんです。
今年の春にも磯で転んで膝を痛打し、回復までに少し時間がかかりました(汗)。
転ばなくていいところで転んでしまうのが、オッサンなんですよね・・・(泣)
G2
かめやまこさん こんにちは

出撃したい気持ちをグッと堪える中での釣果情報。。。
心を掻き乱しますね(笑)

お身体ご自愛下さい。
びっちゃ
転んだらただでは起きられない年頃です。
つーか、年をとると思いっきり角をぶっつけるんだよね。
普通に動けるようになるまでに一月。
完治するまでに半年コースのような気がします。
お大事に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事