潮待小屋

本日の妄想

 

たちの悪い禁断症状が出始めたワタクシ。
ふらふらと魔界へ迷い込んで、本日も妄想全開。
リアルなデザインのジグヘッドを見つけて、思わずリアクションバイト。




道具ヲタで何が悪いか(笑)。
ウエイトは13g。
ワームをセットすると、こんな感じ。




おおお、イワシだイワシだ!
萌え~、萌え~!

カタクチイワシが接岸しているというあの堤防で・・・

イワシの群れの少し下のレンジをピロピロピロと・・・・


ドスン!

ズゴン!

グワングワン!

ズモモモモモモ・・・・・・!

ブチン!


あ、切れた(汗)。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
rickeyさん、こんにちは。
むむ。やはり出撃ですか!
ずるいですぞ(笑)。
私が出撃するまで、イワシが居てくれるかなあ・・・
rickey
かめやまこさん、おはようございます。

そうですか、禁断症状が出始めましたか(笑)
そして魔界へフラフラ・・・リアクションバイト
それもこれも「リア情」のなせる業(笑)
しかも妄想も「リア情」どうりの結末・・・美味しすぎ(爆)
私めは虎視眈々と「リア情」に操られ準備を始めています。(爆)
もう既にテンパッテいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「道具箱:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事