潮待小屋

そんなに謙遜しなくても(笑)

 

今日は朝から発作的に道具棚の整理。
ロッド・リール数点と小物を少々、音楽好きのM店長のお店に持ち込んだ。

精算待ちで店内をぶらぶら見ていたところ、こんな商品を発見。




アウトレット品の撃投ジグ。使いやすい65g。
塗装に少々不具合があるとのことだが、どうせ数投もすれば傷だらけになるのだ。
これは「買い」でしょう♪

帰宅後、開封してチェックしてみたが、言われなければ気が付かないかもしれない程度。
中には、どこが不具合なのかよく分からないものも。




全部買い占めるのは気が引けたので(笑)、4個あったうちの2個は残しておいた。
気になる方は、ただちにチェック。
(売り切れ御免!)


近所の田んぼ。
この暑さのせいか、水が干上がっていた。




今年の夏は、水不足が心配・・・・・

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>rickeyさん
青いの釣りたいですねえ♪
ていうか、やりたい釣りがあり過ぎて、困っています(笑)。
少し絞り込まないと。
rickey
かめやまこさん、こんばんは。

良い物、仕入れましたね^^
サ・サ、早いとこショアでブンブン、ブン投げて青いのやっつけてきておくんなさい。
勿論、食べきれない時は、ご一報を(爆)
明日、M店長のお店偵察してきます。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「道具箱:ルアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事