潮待小屋

本気出したけど・・・



土曜日、家族の祝事で焼肉。









とても美味しいお店だったが、翌日の釣行を控えていたため、私は終始ノンアルビールで我慢。
私がどれだけ「本気」だったかは、幾万の言葉を並べるよりもこの一事で全て語られる(笑)。






さて、結果は・・・





小サバの大群は寄っていたが、本命青物の気配なし。
ャCントを移動しながら撃ちまくったが、ノーバイト。
またしてもボウズ。
むむむむ。





あわよくばシーバス・ヒラメも狙ってやろうなどとチャラついたことを考えて、中途半端になってしまったのが敗因だろうか・・・








帰宅後、まだ明るいけれどひとりで反省会。





箕面ビールの「こざるIPA」。
最近の私の釣りと同様、かなり苦い。
でも、この苦さが大好きだ(笑)。





次回は浮気せずにガチで行く。( ̄^ ̄)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
びっちゃさん、こんばんは。
あ、なるほど! 理解しました(笑)。
管理人
rickeyさん、こんばんは。
堤防で小サバ釣って泳がせても面白そうです。
海に生命感があるのはいいことですね(^^)。
少し前まで死んでましたから・・・
rickey
かめやまこさん、おはようございます。

ノンアルで本気出して・・・
しかし海のマイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュは出来たことでしょう。(^^)
さてリベンジ期待してます。
私もそろそろ動き出そうかと(^^)
管理人
チョロ松さん、おはようございます。
最近、ボウズも慣れっこになってきました(笑)。
コブダイ、いいですね♪ 羨ましい。
ちゃんと魚を釣る釣師さんを尊敬します(爆)。
チョロ松
かめやまこさん

残念でした。
すいません、余計なコメントのせいでチャラつかせてしまっ
たかも知れません 笑
次回は浮気せず頑張ってください。
ちなみに私もボウズで、毎度のごとく7時のメロディとともに
、逃げ帰りました…
隣にいた底物の常連さんらは外道でしたが立派なコブダイ釣
り上げてました。羨ましい…
管理人
キャロルさん、こんばんは。
港内には、まだ小さいですがショゴも入っている
そうです。
アジングタックルで小サバやショゴと遊ぶ誘惑に
負けてしまいそうな私です・・・(^^;
キャロル
 かめやまこさん
 小サバが一回り成長していますね。もう一回り成長したら、三枚におろしての唐揚げが期待できますね。小物釣り師にとって、楽しみな季節になってきました(笑)。
管理人
びっちゃさん、こんばんは。
ん~、全く意味が分からないのですが・・・(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣行記:⑩その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事