潮待小屋

ャbプアップ画面が煩いので・・・

 

そこまでしつこく言うならと、ウインドウズ8を「8.1」にバージョンアップすることにした。

しかし、とにかく時間がかかる。
待っている時間がもったいないので、C2000番のリールに新しいPEライン(0.4号)を巻いてみたり・・・


アジングやりたい

電気屋さんでスマホ用のバッテリー(乾電池式)を買ってきて、「非常袋」に詰めてみたり・・・


災害時には電源がないことを想定すれば、当然乾電池式。

棒ラーメンを作って、ずるずる食べてみたり。


http://www.itsukifoods.jp/product/ramen.html
美味しゅうございます♪

とにかく私は、じっとしているのが大の苦手。
まったく、修行が足りませぬ(笑)。


かくして、二時間以上かかって、ようやくバージョンアップ完了。
が・・・
何がどう変わったのかさっぱりわからない。

私は、PCも苦手(汗)。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
rickeyさん、こんばんは。
いつ釣りに行けるかって?
それは私の仕事が落ち着いたときです。
それまで抜け駆けはゆるしませんぞ(笑)。
管理人
キャロルさん、こんばんは。
XPのサメ[トが終わってしまいますね。
進化するのは良いことなのでしょうが、製品寿命が短くなるのは困ったものです。
わが家には3台ありますが、うち2台は「7」です。
あと何年サメ[トしてくれるのでしょう。
rickey
かめやまこさん、こんにちは。

PCのャbプアップ画面わずらわしいですよね~
仰るとおり何処が、どう変ったのかさっぱり・・・
偶に今まで簡単に出来ていた事が煩雑な手続きを踏まないと出来なくなってる・・・なんてことも(トホホ)
私も自動更新中は一緒です。
さてそれよりも釣には何時行けるのでしょう。
トホホでございます。(ャ鴻潟刀j
キャロル
 かめやまこさん
 私のメインパソコン(職場、自宅、持ち運び)は、すべてXPです。海外出張用に、昨年、Windows8のノートを買いましたが、どうもなれなくて、日常は使っていません。4月から、どうしましょうかと頭を抱えています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事