潮待小屋

業務連絡です

 

金曜日の夜から急遽出張の予定が入ってしまいました。
今週末の釣行は中止です。
たぶん・・・・・


 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人@移動中
>門番さん
稚アユは3月一杯釣れると思います。
天気のいい日に、気軽に狙ってみるのが正解です♪
今年もぜひご一緒しましょう。
管理人@移動中
>RICKEYさん
なんと、ご出勤でございますか。
ご苦労様です。
私も明日8時から仕事です…。
管理人@移動中
>けんさん
了解しました。
出撃したときには詳しい釣り方をご報告するように致します。
ちなみに当ブログの過去記事も参考になると思いますので、コアユ、稚アユなどのキーワードで探してみてください。
管理人@移動中
>キャロルさん
そろそろシーズンインだと思います。
狙い目は、穏やかな晴天の日です。
スケジュールが合えば、ぜひご一緒しましょう♪
rickey
http://rickey-s.seesa.net/
かめやまこさん、こんばんは~

出釣・・・もとい出張お疲れ様です。(笑)
私も今週末は当番出勤です。(悲)
なんと・・・稚鮎ですと~う~ん・・・釣りたい・・・食べたい。
もどかしい(汗)
稚鮎さん私が行くまで待っていてくれかな~(笑)
けん
私も、鮎をやりたいです

行くとき・釣り方・教えて下さい、お願いします。
キャロル
 かめやまこさん
 稚鮎、稚鮎。そろそろですよね。かめやまこさんに教えてもらったのが、3~4年前でしょうか。ずっと夢でした。今年こそ、と気合い十分ですが・・どうなりますか。
管理人
>びっちゃさん
ななななんですと。
稚鮎ですと。
う~ん、食べたい、もとい、釣りたい。
びっちゃ
今週行けないということは、稚アユがわんさか入ってきているということですね。
残念でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「業務連絡です」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事