潮待小屋

9月30日のモブログまとめ

 

17:00
明日の仕事に備えて前泊移動の予定が・・・
や、やばい(汗)。




18:00
台風の接近で東京駅構内は大混乱。
焦っても仕方ないので時間調整(笑)。




19:00
ホッケの握り。
美味いっす♪




21:00
諦めてお泊まり(泣)。
始発を待つべ。
お休みなさ~い。



 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>楽さん
台風一過、いい釣りをなさいましたね!
濁りのきついときはアジは厳しいと思い込んでおりましたが、居るところには居るんですね。
勉強になりました♪
かめやまこさん、お疲れさまでした。
今年は週末の台風おおいですね。

そこで1日(月)に釣り行っちゃいました。
12:30到着、当然誰もいません。貸切ですね(笑)台風明けでにごりが凄い。干潮なのに底が見えない。
これは駄目か? とりあえず釣り始め。
17:30まで釣り アジ最大28cm 25cm以上5匹
20~22cm5匹  サバ26cmが2匹(リリース)
久ぶりに刺身と塩焼きでたべられました。
管理人
>ツリエモンさん
なんと、社員旅行で伊豆ですか。
うらやましいです、と言いたいところですが、天候が・・・(汗)
安全第一で、ゆっくりお楽しみくださいませ。

>rickeyさん
お仕事お疲れ様です。
私も、翌日の仕事は何とか間に合いました。

それにしても、今年は台風多いですね。
今週末も荒れ模様のようですし(泣)。
rickey
http://rickey-s.seesaa.net/
かめやまこさん、こんばんは。

台風モードで前泊出勤お疲れ様でした。

台風はとてつもなく早く通り過ぎましたね~(笑)

私、早朝会議があったのでAM5:00より起きていましたが空はまだ暗かったのですが回復傾向の秋晴れの様子でした。

AM5:30子供たちのスクランブルもあったので電車の情報確認すると平常運転・・・子供たちは何時も通り・・・私もAM6:30に早朝会議のため早めに出勤。

今週末もどうやら19号が来るようです。
台風はサンデーアングラーのささやかな楽しみを連荘で奪うようです。(トホホ)
ツリエモン
ほっけの握りうまいっすよね~‼私、ホウボウも好きです。



こちら社員旅行で伊豆に来てるのですが、台風直撃という(
笑)あわよくば釣りしようと思っていたのですが…うねりが
どれだけ残りますかねぇ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事