潮待小屋

今週のおみや

  




来週末も、出勤かもしれません。
しばらく釣りのことは忘れます・・・(泣)。

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>けむしさん
お疲れ様でした。
やっぱり外側は厳しかったですか。
メジナにタナゴ、貴重な釣果ですね。
おめでとうございます♪

私も釣りに行きたいなあ…
けむし
うおー大変ですねそれはorz

自分も雨でも行っちゃう位
釣りでリフレッシュをして来週もがんばろう
という気分になります。

週末は外房、南房激にごりで
フグしかつれずアジは周りを見る限り
つれていませんでした。

午後に内房に行ったら何も変わらず
メジナとウミタナゴがつれました。。。
朝から内房行ってればよかったですorz
管理人
>RICKEYさん
仕事があるというのは大変有難いことですが、釣りで気分転換をしないと、どんどん疲れが溜まっていくのがわかります。
リフレッシュしたいです…。
rickey
http://rickey-s.seesa.net/
かめやまこさん、こんばんは。

お仕事ご苦労様です。
来週もお仕事になりそうですか、大変です。
私、野暮用にまたしても出釣断念。
お互い夢に出てきそうですね~(笑)
さて何時いけるでしょう。(爆)
管理人
>門番さん
そうですね。
この週末も、残務整理しながら頭に浮かんでくるのは房総の海の景色ばかり・・・・(笑)
今年はぜひぜひ、団子のご指南お願い申し上げます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事