潮待小屋

カゴフカセの歌

 

「かごふかせる」 (唄:かめーぱみゅぱみゅ)

♪ふかせふかせ かごふかせ
 ぷかぷか かごふかせて
 Who catch them Who catch them かごふかせ
 たのしいの かごふかせる

 いいないいなそれいいな
 おっきなお魚それいいな
 いいないいなそれいいな
 気分は大漁旗
 釣る釣るつるつるちゅ
 夢見るタイプの阿呆だよ
 自信は根拠レス
 やばい世界にまっしぐら

 今日の釣果が どう見えるかは
 心の強さ次第だから

 ふかせふかせ かごふかせ
 ぷかぷか かごふかせて
 Who catch them Who catch them かごふかせ
 たのしいの かごふかせる

 釣る釣るつるつるちゅ
 釣る釣るつるつるちゅ

 うかない顔をした
 弱気なおとこのこ
 秘密兵器を手に入れて
 笑顔に変わるかな
 このカゴ使ってみ
 付けるタイプの魔法だよ
 呪文をあやつって
 釣りの世界も変わるかな

 同じ釣果が どう見えるかは
 心の広さ次第だから

 ふかせふかせ かごふかせ
 ぷかぷか かごふかせて
 Who catch them Who catch them かごふかせ
 ぷかぷか かごふかせるの
 ぽっこりぽちゃぽ メタボのBOY
 ぷかぷか かごふかせて
 ふかせふかせ かごふかせ
 たのしいの かごふかせる

 いいないいなそれいいな
 いいないいなそれいいな

 ふかせふかせ かごふかせ
 ぷかぷか かごふかせて
 Who catch them Who catch them かごふかせ
 ぷかぷか かごふかせるの
 ぽっこりぽちゃぽ メタボのBOY
 ぷかぷか かごふかせて
 ふかせふかせ かごふかせ
 たのしいの かごふかせる

 釣る釣るつるつるちゅ
 釣る釣るつるつるちゅ・・・





 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

しらすじがー
かめーさんコンバンハ。
相変わらずスバラシイ完成度ですね。
新曲タノシミにしています。
rickey
かめやまこさん、おはようございます。

♪「決戦は金曜日」♪わくわくしますね~♪
ピンャCントで極物ですが、是非、宜しくお願いいたします。
管理人
>門番さん
おお~、団子修業!
今年もそろそろシーズンインでしょうか。
ここしばらく釣っていないので、今年はぜひ狙いたいです♪
門番
http://silver.ap.teacup.com/turegome/
かめやまこさん
ヤバいっす・・・
ふと口ずさんでしまいます。
私もリクエストします・・・
黒鯛・団子修行、宜しくお願いいたします。
管理人
>rickeyさん
ぶっ込み泳がせの歌ですか!(笑)
めっちゃピンャCントですね
ベース曲は何にいたしましょう。
ドリカムの「決戦は金曜日」あたりで威勢良くいきますか?(笑)
管理人
>キャロルさん
「仕事が終わったら・・・」
今の私には、「宝くじが当たったら」や「もしも生まれ変わったら」と同じくらい可能性の低いこと、という意味に聞こえます。
(T^T)
管理人
>シーバカさん
はい。
本日も仕事は終わりませんでした。
トホホです・・・(T_T)
rickey
かめやまこさん、おはようございます。

笑えます、思わず口ずさんじゃいました。
かごフカセの真髄を表現してますな~
出来れば来るブッコミ・泳がせバージョンも宜しくお願い致します。
非常に楽しみにしております。
キャロル
 かめやまこさん
 仕事を終えた後の釣り気分にぴったりです。このくらい、精神がぶっ飛んでいますから。ワザ、あり!うまい!
シーバカ
ダメですってば!
休日出勤してこんな事ばっかり考えていては、終わる仕事も終わりませんよ(爆)
管理人@出勤中
>びっちゃさん
昨日は意識的に体操をしました。
そのせいか、今朝は割と調子がいいです♪(気のせい?)
腕を大きく回しながら外を歩くと、デューク皿家みたいで超あやしいです(笑)。
びっちゃ
あっ、壊れた!
大丈夫ですよ、肘と手首だけでも釣りはできますから。
いまのところそれで何とかやってます。
竿は置き竿がいいです(笑)
管理人
>コッパグレさん
次回出撃の際には、ウキフカセをやりたいと思っています。
釣れるかな?釣りたいな♪

某渡船店の常連でいらっしゃるのですね。
お見それいたしました。
HPにも登場されているのでしょうか。
DKB48、思わず「ぷぷ♪」と笑ってしまいました(爆)。
コッパグレ
コメントご無沙汰しております。
PVを見ながら歌ってしまいました。
この調子でぜひウキフカセの歌のほうもよろしくお願いいたしま
す。(>_<)
今年の乗っ込みも中盤を迎えましたがコッパグレの名に恥じぬ小
物ばかりで今や渡船店でもちょっとした有名人のようです。
合い言葉はデカバンばっかりDKB48!ですがそんなデカバンとは
いつ出会えるのか…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事