潮待小屋

飲酒タグラム



今週の晩酌セットリスト。
まずは行きつけの日本酒バーからスタート。




「三井の寿」(福岡)




「笑四季」(滋賀)




「英君」(静岡)




「琵琶のささ浪」(埼玉)


続いて宅飲みビール。




「伊勢ピルスナー」(伊勢角屋ビール)




「神都麦酒」(伊勢角屋ビール)




「キャプテンクロウ」(オラホビール)




「フライングIPA」(越後ビール)




「ペールエール」(Bass)


日本酒もあるよ。




伊勢志摩サミットの乾杯酒「半蔵」(三重)

そして本日開けたお酒。
「夏どぶろっく」(八戸酒造、青森)





何これ?すげー美味い(//∇//)。

♪もしかしてだけど~ もしかしてだけど~
♪明日の夜には空いちゃうんじゃないの~





♪そういうことだろ~(笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>ブルーボルボさん
ありがとうございます。注意します(^^)
釣行前日は飲まないので、釣行回数を増やして
休肝日も増やしたいと思います(笑)。
管理人
>キャロルさん
私は量は飲めないので、色々な銘柄を少しずつ
飲み比べるのが好きです(^^)。
プリン体の脅威におののきながら(笑)
ブルーボルボ
飲酒タグラム…理解するのに10分かかりました。(笑)
飲み過ぎご注意!!
キャロル
 かめやまこさん
 お酒を楽しんでいますね。食事とお酒の組み合わせ味わう楽しみは、なんともいえない喜びです。私もそれをめざしていたのですが、最近私は、単に酔っ払うことだけが目的になってしまったようなところがあります。それって、依存症?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事