潮待小屋

エフェクト遊び



こんばんは。
最近、スマホの画像加工アプリが思いのほか優秀であることに気が付いて、すっかりハマっている管理人でございます。

なるほどねえ。
世の中にSNS美人が増えるわけだ(笑)。


こんなのぺっとした平坦な画像も・・・





印影がついて奥行きが出る。





乾いた無機質な画像も・・・





なんだか、艶っぽくなる。





面白い面白い♪







これもこれも。(о´∀`о)







いつもの晩酌のビールを、お洒落っぽく撮ってみた(笑)。





特に食べ物は、驚くほど印象が変わる。
本日作ったおつまみ、ドライイチジクのクリームチーズ和えリッツ載せを普通に撮ると・・・





インスタにありがちなエフェクト処理後。
これはちょっとかけ過ぎた。失敗。





最後に、好きなものを二つ並べて撮ってみた。
全く意味はありませんが、個人的にはなんか嬉しい(笑)。





にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
rickeyさん、こんにちは。
探すまでもなくて、インスタグラムのアプリの
ことです(^^;。
簡単タッチ操作でエフェクトが鰍ッられて、
私のような初心者でも使えます。
rickey
かめやまこさん、おはようございます。

素晴らしいアイテムの数々( ^ω^)・・・
羨ましいです。
スマホ用の写真加工アプリ楽しそうですね(^^)
私も探してみようかな~でも不器用な私にはハードルが高いかも(^^)・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事