潮待小屋

今週の入荷

 

新品未使用の「MURAジグ」60g。



フックの装着位置が少し変わっている。
こんな感じかな?



フックャCントは上向き?下向き?
下向きにした方がフッキング率が良いような気がしたのでそうしてみたが、きっと気のせい(笑)。


これからの季節、夜釣りの後の第二ラウンド用に、ショアジギタックルは必携だ。

ちなみに館山在住の釣友の話によれば、先週末にはソーダ、サバの群れはどこかへ出て行ってしまい、チビワカシしか釣れなかったとか。

新しい群れが入ってくるまで、ライト青物は小休止。
さあ、デカイ奴を狙おう(爆)。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>ロコパパさん
でかいヤツ回ってますか!
ワクワクしますね!
狙ったからといって釣れるものではありませんが、狙わなければ絶対に釣れませんからね。
今年は昨年振られたシイラも釣りたいなあ……。

>ツリエモンさん
お疲れ様でした。
そうですか。やっぱり魚居ませんか。
でも、すぐにまた新しい群れが入ってくると思います。
めげずに通っていれば、必ずいいことありますよ♪
ツリエモン
まっったくその通りで私本日リベンジに館山へ向かいました
が、来訪者全員で完全肩透かし喰らいました(涙)北風でどっか
いっちゃったんでしょうか、残念です!一瞬ナブラはたまー
にあるんですが、正体がわかりません。ドチビワカシかカマ
ス?みんな気合だけは十分だったんですが、そんなうまいこ
といかないんですね(笑)
ロコパパ
デカイの周ってますよ~
もちろん青物の最高峰です♪
ロッキーショア担いで行きましょう。
自分は今年も獲りたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「道具箱:ルアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事