潮待小屋

本日休漁

 
釣場ならぬ職場に出撃してきました・・・(泣)。


休日ということもあってか、お堀端にはいつにもまして大勢のランナーの皆さんが。




せっかくの休みにどうしてわざわざ都心にやってくるのか、管理人には正直理解できませんが・・・・・・・

あ、余計なお世話ですね。
申し訳ございません。


本日の発見。
休日のビジネス街には、なぜか若いカップルが多い(笑)。

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>門番さん
普段は背広姿のサラリーマンのビジネスランチでごったがえす「食堂」も、休日にはグラスワイン片手にカップルが談笑する「レストラン」になるようです(笑)。

>びっちゃさん
今年のピアノ発表会は、メッセ→ビッグサイトに変更です。
バイオリン発表会もあります。

>キャロルさん
お疲れ様です。
多分、今週末は釣れてません。
きっとそうです。そうに違いないのです。
何も見えません、聞こえません・・・・・

>グレさん
お久しぶりです。
外房ショゴ祭り、もちろん参加しますよ♪
すでに第一報も入っておりますが、まだ魚体の黄色い幼魚のようです。
釣りの対象になるサイズが姿を現すのは今月後半以降になりそうですね。
昨年は不発でしたが、今年はどうなりますか、とても楽しみです。


グレ大好き
復活しても、相変わらずお忙しいようで…
かく言う私も海外出張とその前後の事務処理で、思うように釣行出来ておりませんが。休日は、会社に出ないことをモットーに、メールでごまかすこの頃です~

で、こちらの情報から海洋図を確認し、そろそろ青物と確信! で、外房へ行ってきましたよ。

ロウソク鯖に鯵が混じる、なんとも微妙な釣果。出張から戻る頃には、きっとショゴが顔を見せていることでしょうね。そろそろ、外房に戻っていらしては?
キャロル
 はあ・・・ですね。
 私も今日これから、職場で会議です。
 日曜日だというのに。まあ、昼に終わるのが救いですが。
びっちゃ
毎年恒例ピアノの発表会の準備ですか。

撃沈マークが増えなくて良かったかも(笑)
門番
休日の出勤ですね、お疲れ様でした。

 お堀のランナーさん達は凄いですよね、この間あるルパーティの帰りに車で通りかかったのですが、夜の八時頃で、通勤ラッシュのようでした。老若男女問わず元気に走っていましたよ・・・
 そう言えば、私の若かりし頃も丸の内、大手町、辺りをあてもなく歩いていたような気がします、何故でしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事