潮待小屋

久しぶりに魔界へ

 

こんばんは。
連日、釣友から飛び込んでくるショアマサ情報に、すっかり不感症になってしまった管理人でございます。
何それ?食えるの?(笑)
あっしにゃあ関わりのねえこって。

今日は、外出のついでに最近ご無沙汰していた魔界へ。
やっぱり大型店は品揃えがすごいですねえ。





根魚用の仕鰍ッを物色して、店を出ました。
時代はやっぱり根魚でしょう。
青物用のルアー?
何すかそれ?釣れるの?
外房沖の水柱はきっとスナメリです(ウソです笑)。

    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
ねずげんたさん、おはようございます。
上州屋では取り扱っていないのですね。
私はいつもアタック5で購入しています。
リールやロッドも、新品買うならアタック5が一番安いです♪
ねずげんた
こんばんは~。大変恐縮ですが、アミえび実寸サビキはどちらでお求めでしょうか?小生通販は苦手でして、主に上○屋で調達しています。ところが行きつけの池袋には、おいていません。差し支えなければお教え願えれば助かります。(苦笑)
管理人
びっちゃさん、こんばんは。
ネムリ針、大量購入しました(笑)。
ベラは高級魚でもったいないので、サンマの切り身でも作りましょうかね。
びっちゃ
ブラクリなんて高価なものはいりませんよ。
10号か12号のシンカーで、ど遠投です。
根が鰍閧オたと思ったら、すぐに緩めて右か左にしゃくれば意外と回収できます。
餌でもワームでも釣果に差はありません。
ベラかカサゴの切り身が丈夫でお勧めです(笑)
そちらでしたら、幻の魚「ゴマゾイ」を狙ってください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事