潮待小屋

惨敗

  

GWのど真ん中、無謀にも出撃。


<夜の部>

本命と目した地磯には先客の姿あり。
二番手、三番手の予備磯にもLEDの明かりが見える。
やむなく通りすがりに見つけた初めての無人磯に入ってみたが、フグの猛襲に遭いなすすべもなく敗退。
むぎぎぎ・・・







<朝の部>

ルアーロッドに持ち替えて起死回生を図るも、最初に入ったサーフは異常なし。
海岸道路を走りながら窓越しに見た某メジャーサーフには、10mおきにずらりとアングラーが並んでいる。マジか!
前日ヒラスズキが爆ったという地磯にも行ってみたが、磯へ降りる小道の入口周辺の路肩を迷惑駐車の車が占拠してひどい有様。
突入する気が起きず、Uターン。
すっかり戦意喪失し、誰も居ない小磯でルアーのスイムテストをしてとっとと帰りましたとさ。
ちゃんちゃん。















    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
rickeyさん、お早うございます。
連休の混雑、初めから分かっていたとはいえ、これ程とは・・・(笑)。
釣りに行きたい気持ちが勝って出撃してしまいましたが、潮風を浴びただけでも良い気分転換になりました。
はい、もちろん負け惜しみです(笑)。
rickey
http://rickey-s.seesaa.net/
かめやまこさん、おはようございます。

久しぶりの砂文字に感動いたしました。
きっと釣れない釣り師みんなが、癒されたことでしょう。(^^)
しかし流石にGW何処も彼処も混んでいますね~
今もテレビのワイドショーで高速道路の渋滞とサービスエリアの激混みのレメ[トをやっています。(笑)
管理人
キャロルさん、こんばんは。
今月から復帰いたします。
GW嫌いのワタクシも健在でございます(笑)。
キャロル
 かめやまこさん
 久しぶりに、砂文字を拝見しました。まさに、かめやまこさん、健在!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣行記:③勝浦~鵜原」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事