潮待小屋

朗報その2

 

こんばんは。
今日は御用納めでした。
部下を連れて、人気の海鮮丼を食べに行きました。



大変美味しゅうございました♪
管理人でございます。


さて、またもや連日の迷惑メールが届きました。
今日の主役はブルーボルボさん。
泳がせで、見事な座布団を捕獲されたそうです。
狙って獲った一枚は、本当に嬉しいですよね。
おめでとうございます!

今シーズンの外房、本当に熱いですね。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>ブルーボルボさん
なんと、類似品が出回っておりますか(笑)。
アジ釣りのついでに手軽に泳がせ釣りを楽しむには、市販の仕鰍ッを使うのが便利かもしれませんね。
ブルーボルボ
おはようございます
小型の発砲ウキを探しにCA日本橋店に行きましたら、
S○S○M○から、かめやま式そっくりの仕鰍ッがすでに市販されていました。それに少し手を加えてみました。
ヒラメ釣り師を目指して頑張ります。
管理人
>ブルーボルボさん
破壊力抜群の迷惑メールには参りました。
その後の仕事が手に付かなくなりました(笑)。
おめでとうございます。
かめやま式BVバージョンがあるのですね!
それは是非拝見しなければ♪
正月休みの間に、なんとか初釣りに出撃したいです。
ブルーボルボ
狙ってとったというよりは
堤防について早々に隣の釣り師の竿が曲がり、タモ入れを手伝ったら73cmありまして、これは何が何でも釣るぞという執念の1匹でした.
もちろん仕鰍ッのかめやま式BVバージョンの成果でした。ご指南有り難うございました。それとお仕事中の迷惑メールは誠に申し訳ありませんでした(ペコリ)
倍返しをお待ちいたします。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事