潮待小屋

秋の大感謝祭

 

さて、恒例となった外房釣師会の陸オフ。
今回も、B.サーフさんのお計らいで都内某所のパーティールームを借り切り、hazimeシェフが腕を振るってくださった。

hazimeシェフから届いた豪華献立表に、参加者一同、大興奮!





徐々にメンバーも集結し・・・








楽しいパーティーの始まりです♪





次から次へと出てくる見事な料理。







ふかひれのスープには、上海蟹の味噌が入っていた。
おおお美味しい!







お酒もいろいろ。
大雪渓は、雪解け水のように爽やかなお酒。素晴らしい。





誰ですか、新政なんか持ってきたのは。
・・・あたいだよっ。





早くもお腹いっぱいなのだけれど・・・
hazimeシェフは攻撃の手を緩めない(笑)。





美味しいので、いくらでも食べられそうな気がする。
やばいやばい(^^;)。







地球上で最も美味な麻婆豆腐はこれですか?





皆さん満面の笑顔♪





かくして、秋の昼下がりの楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでありました。

B.サーフさん、ミキティさん。
hazimeさん、hazimeさんの奥様。
参加された皆さん、参加できなかったけれど美味しいお酒を届けてくださったケン坊さん。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

さて、噂によれば、新進気鋭の若手イタリアンシェフが近々オフ会デビューするらしい。
ん~、楽しみですねえ♪

   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かめやまこ
hazimeさん、今回もありがとうございました。
沢山の料理、どれも美味しかったです。
二次会の地磯談義も大変勉強になりました。
hazimeさんもすっかりエクストリーム系の夜釣ラーですね(^^)。
ぜひモンスターを仕留めてください!
かめやまこ
rickeyさん、おはようございます。
みんなrickeyさんを悶絶させてやろうとライン攻撃してましたからね~(笑)。
喜んでいただけたようでなによりです(爆)。
hazime
陸オフ会お疲れ様でした^ ^
久々にお会いすることができてよかったです!
二次会でお話しした磯の話はとても参考になりました。
いつか釣り場でバッタリお会いできると嬉しいです^ ^
次回の陸オフまでにまた料理の腕を磨いておきます!
rickey
かめやまこさん、おはようございます。

皆さんで大いに美味しいお料理を堪能し、また美味しいお酒も堪能されたことが伝わってきますね~
今回もCMに阻まれ参加できませんでしたが次回は参加したいと思っています。
そうそうライン攻撃は思いっきり効きました(^^)
かめやまこ
門番さん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
例のタモは、90cmクラスのヒラマサまでは余裕で掬えることを確認済みですので、次はぜひメータークラスを(^^)!
門番
かめやまこさん

 入魂済みのタモ、しっかり引き継ぎました。
本当にありがとうございます。
それにしても楽しい時間でしたね
みなさんの釣りに対しての熱意で
とても熱い時間でした、次は是非釣り場で
色々とご指導ください
又お会いできる日を楽しみにしております。
かめやまこ
キャロルさん、おはようございます。
私も以前、シェフの料理に感銘を受けて花山椒なるものを買ってきたのですが・・・
シェフの料理とは似ても似つかぬものになり、絶望に打ちひしがれました(^^;;。

キャロルさんもそろそろスマホにしませんか?(笑)
キャロル
 かめやまこさん
 私はラインメンバーではないので、献立を知りませんでした。そういう料理名だったのですね。あらためて感動です。お料理のいくつかは、シェフほどには無理としても、家庭料理でほどほどに作れるようになりたいと、心から思いました。泳がせ釣りと中華料理、上手になりたいなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事