潮待小屋

しばらくお休みを頂きます

  
皆さんこんばんわ。

突然で申し訳ございませんが、年中行事の仕事とプライベートが少々忙しくなってまいりましたので、誠に勝手ながらしばらくの間ブログの更新を休ませて頂こうと思います。
(そんなに長く休む予定ではありません。)

休日には気分転換のため出来る限り釣行するつもりですので、どうか引き続き変わらぬお付き合いをお願いいたします。

管理人



  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

もり
こんにちは!
前回、再開した時に無理せずやりましょうとの事を私は、言いましたので全然いいと思いますよ。
ブログが重荷になっていたら身体に悪いですから~。
しげお
ありゃりゃ? 留守のようですね~。。。

そのうち戻ってくるでしょう。。。(笑)

主のいない間に、昼寝でもさせてもらいましょうか。。。。。。zzzzzz~、、、、、
管理人
皆さん有難うございます。
頂戴したコメントへのお返事も、ここでいったんお休みさせて頂きます。
誠に申し訳ありませんが、何卒ご容赦くださいませ。
管理人
>キャロルさん
最近体力の衰えを痛感しています。
若い頃のようにはいきません。
落ち着いたらまた再開しますので、よろしくお願いいたします。

>カムイさん
有難うございます。
皆さんのご参考になるような釣果がありましたら、掲示板の方でご報告させて頂きますね。

>masayaさん
そうですね。ばったり会っちゃうかも(笑)。
その際はぜひ南房マル秘メソッドのレクチャーをお願いいたします♪

>よっちゃんさん
ありがとうございます。
早く再開できるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

>knotさん
敵討ちお願いしますよ~!(笑)
爆釣レメ[ト、楽しみにお待ちしてます♪

knot
現代人は何かと多忙ですからね
ゆるぅぅく待ってます(^ _ ^)/~~
烏賊の敵撃ちもしときますね(笑)
よっちゃん
はじめ書き込みいたします。
いつも楽しく拝見しておりました。
体と心の疲れを癒し、充電されての再開を
楽しみにお待ち致しております。
masaya
了解です!
ひと段落したら、またお会いしましょう!
……
その前に南房で会うかも!?(笑)
カムイ
管理人さん、おはようございます。

 昨日は訳の分からない文面でご迷惑を・・・。
とても寂しいですが、お時間が取れたら再開をお持ちしております、そして、白い悪魔との戦いの続きを是非お願い致します。又、KP工房の遠投かご仕鰍ッの具合気になりますし・・・
キャロル
 かめやまこさん
 お仕事をされながら、ブログの管理はたいへんでしょうね。私には、ぜったいできません。そもそも仕事でパソコンを使っていて、すべての指の、関節がぼっこりはれています。20年ぐらい前は、パソコンのデータ打ち込みに喜びを感じていたのですが、今は苦痛以外のなにものでもありません。豆サバが釣れ、左手でつかもうにも、パソコンで痛めた薬指が十分曲がらないので、親指と人差し指・中指だけでつかまざるを得ず、苦労しています。
 ブログの再開を、楽しみにお待ちしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「業務連絡です」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事