潮待小屋

これでいいじゃん♪


何年も使い込んだジギンググローブが寿命を迎えたので、新しいグローブを新調することにしました。





やってきたのは釣具屋さんではなく「ワークマン」。
柔らかい豚皮の作業用グローブ580円也をゲットしました。





全部豚皮でできているものは更に安かったのですが、真っ白でミッキーマウスみたいになりそうだったのでパス(笑)。


他にも釣りに使えそうなウエアや小物が沢山あります。











どれも安いですね!
次からここで買おう♪(^^)


帰宅後、さっそく装着してみました。
ぴったり手に馴染んでいい感じです。







◇◇◇◇
「いいね」ボタンがありませんので、宜しければ代わりにこちらを ↓
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
◇◇◇◇◇
過去記事の検索は、PC版画面に切り替えて頂くと便利です(スマートフォン版画面下部の「PCview」ボタンで切り替えられます)
◇◇◇◇◇
インスタグラムは(ほぼ)毎日更新中(MENU→リンク集からジャンプできます)
◇◇◇◇◇

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かめやまこ
>びっちゃさん
噂には聞いていましたが、すごいですね!
欲しいものがいっぱい(^^)。
かめやまこ
>tamao2010jpさん
やばいですね!(^^)
びっちゃ
私はすでにデビュー済みですが、ワークマン行っちゃいました
か。
いつの間にかオサレになってます(笑)
防寒着は大ヒットしてますよ。
tamao2010jp
イージスはヤバイですよ💪
かめやまこ
>rickeyさん
他にも色々釣りに使えそうな小物がありました!(^^)
かめやまこ
>キャロルさん
楽しいですよ♪(^^)
かめやまこ
>ちょろ松さん
ワークマンのレインウェアが使えるという噂は聞いていたのですが、予想以上に充実していました。
冬用手袋もいいのがありそうですね(^^)。
キャロル
 かめやまこさん
 ワークマン、行ってみます。
rickey
かめやまこさん、おはようございます。

ワークマン侮りがたし!
豚皮のジギンググローブ釣専門店で買うとお高いですよね
私も最近無印良品に注目しています。
適材適所をモットーに!(^^)!
ちょろ松
かめやまこさんおはようございます。
ワークマン良いですよね、私も磯釣り用の防寒は格安のヤッ
ケなど利用しています。
もう季節的に置いていないですが、冬用のグローブなども秀
逸です。今期の冬用サーフは全部ワークマンで揃えました 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「道具箱:その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事