山形県女子ミニバス「LITTLE RABBITS INSPIRE」

「バスケがしたいです」「はいどうぞ」月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で練習しているよ。

フレッシュカップに向けて

2017年02月19日 00時16分04秒 | チーム紹介
 メンバー登録と組み合わせも決まり、新チームがいよいよデビューします。人数も11名となんとかそろいました。あとは、コートで暴れまくるだけです。
 選手の皆さんには、失敗を恐れず、思い切り元気の良い爽やかなプレーを期待しています。
 親御さんにおいては、たまには厳しくも、常に温かく優しく長い目で見て頂ければ幸いです。今は・・・。そうでないと、手の縮こまったような消極プレー続出となってしまいます。ダメでもともと、結果なんか気にせずに、大いに力を発揮してほしいです。皆様の応援よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 謹賀新年!!! | トップ | フレッシュカップ関連 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。