山形県女子ミニバス「LITTLE RABBITS INSPIRE」

「バスケがしたいです」「はいどうぞ」月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で練習しているよ。

アヒコカップ懇親会より

2016年07月31日 07時25分16秒 | アヒコカップ関係
昨日は、たくさんの皆様に参加頂き懇親会を盛大に開催することができました。
永年お世話になった皆様方ともお話ができ、貴重なひと時でした。ありがとうございました。
恒例のじゃんけん大会も行われ、和気あいあいとした雰囲気の中会は進みました。
そんな中、リトルラビッツ30周年にあたり、今回の懇親会ではメンバー1人1人が自己紹介を行いました。




メンバー1人1人の決意も新たに、今日アヒコカップ2日目が行われます。1Qごとの経験で得たことを、自分の糧にして一つでもプラスにしていきましょう。
参加頂いたチームの選手の皆様・指導者・保護者の皆様、今日もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヒコカップ開会式より | トップ | アヒコカップエキシビジョン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。