山形県女子ミニバス「LITTLE RABBITS INSPIRE」

「バスケがしたいです」「はいどうぞ」月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で練習しているよ。

いよいよ明日、最北地区交歓大会開催

2017年11月18日 22時18分07秒 | ラビッツ日記
今日、6年生一人一人が「団長の思い」のこもったメッセージをもらいました。









明日は、交歓大会1日目。予選ブロックが開催されます。
きっと一人一人の力を発揮してくれること、確信しています。「勝ち負け」よりも、まずは自分に勝つことです。平常心で普段通りに、心もコントロールしながら、試合に臨んでほしいと思います。保護者・指導陣一丸となってあなたたちをバックアップします。どんなプレーをしてくれるか、明日の活躍を・・・今日はそんな夢を私は見ることでしょう。では、皆様、おやすみなさい。明日の朝一で会いましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最北地区交歓大会組み合わせ決定 | トップ | ついに、大願成就!!!涙涙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。