山形県女子ミニバス「LITTLE RABBITS INSPIRE」

「バスケがしたいです」「はいどうぞ」月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で練習しているよ。

アヒコカップミニバス大会の御礼

2023年07月10日 21時12分56秒 | アヒコカップ関係

アヒコカップミニバス大会が成功裡に終えることができたこと、まずもって参加してくださったチームの皆様、大会を支えてくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
何と言っても、「開催にこぎつけることができたこと」本当に喜ばしい限りです。
試合の内容におきましても、精一杯ボールに食らいつく選手の皆さんの頑張りが、何と言っても感動的でした。これからも、互いに切磋琢磨していければと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヒコカップ1日目 | トップ | 令和5年度 最上地区交流大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。