山形県女子ミニバス「LITTLE RABBITS INSPIRE」

「バスケがしたいです」「はいどうぞ」月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で練習しているよ。

ひまわりカップだより

2015年05月20日 06時22分33秒 | 試合結果
↓相手のデフェンスをおそれずにドライブインショット!!!



↓ボールスチールからの素早いドリブル



↓これはもらった。必ず入れたはずのゴール下。



↓なぜか、ラビッツベンチにバナナの皮が3枚ほど!



↓相手のナイスデフェンス。



↓右に行くと思わせといて・・・実は左へ・・・



↓ソフトクリームで乾杯!!!(完敗ではありません。1つ勝利を得たそうですよ。)



対戦してくださったチームの皆さん、ありがとうございました。
今回は中山チームの全国大会出場記念大会でもありました。強いチームと対戦することもでき、良い経験になりました。重ねて、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまたせいたしました。能代... | トップ | 平成27年度 第16回アヒ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。