山形県女子ミニバス「LITTLE RABBITS INSPIRE」

「バスケがしたいです」「はいどうぞ」月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で練習しているよ。

第20回小鹿カップ大会へ参加してきました!!!

2015年09月24日 20時59分23秒 | 試合結果
東北宮城県利府町で「嵐」のライブが盛大に行われた9月19日・20日、同じく宮城県仙台市でかなり盛大に「長町、小鹿カップ」が行われました。新庄リトルラビッツはオファーを今回も何とか頂戴し、参加してきました。以下、そのときの写真です。


↓ミスマッチだろうが何だろうが、マンツーマンでしつこくくらいつくのが、これからのリトルラビッツのスタイルです。



↓私にパスをください。百発百中で、ボールをネットの中にねじ込んでみせます。監督の意中の優秀選手♯7



↓エアー「キャプテン」ここからテイクオフ。さあ決めましょう。スラムダンクを・・・。本大会選出優秀選手♯4



↓杜の都のさわやかな風が、皆を笑顔一杯にしてくれました。



↓これは、今大会に参加された「あるチームの監督様手作りの20回大会記念ケーキ」です。キャラクターつきで、食べるのもったいないかも・・・。



↓大会に華を添えたのは、やはりキュートなこの5姉妹!!!



↓大会にお笑いを添えたのは、やはりこの熟年トリオ漫才メンバー!!!


今回は、第20回の記念大会でした。伝統ある大会に参加出来た事、大変光栄であると感じました。さらに、長町ミニバス関係者の皆様の「おもてなし」に本当に心がぽかぽかになりました。我らリトルラビッツも「北辰ミニバス・北辰沼田ミニバスを経て、沢山の方々のご指導・お力添えがあって今がある」という事を再認識させられました。各チームのコーチたちと久しぶりに再会し、充実した2日間を過ごすことができました。
長町子鹿交歓大会関係者・出場チームの皆様、本当にありがとうございました。
2日間で4試合ゲームさせてもらいましたが、選手が自分の課題を明確に捉え、克服に向けチャレンジが出来た良い内容でした。
我がラビッツメンバーは今回の経験を今後の糧にして、一歩一歩確実に前へ前へ突き進んでくれることと思います。皆様、本当にお疲れ様でした。

その後ラビッツは有意義に3連休を過ごし、リフレッシュしたりエネルギーをチャージしたりしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新庄市総合体育大会ミニバス... | トップ | 新庄ロードレース大会より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。