ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

中目黒公園の足裏マッサージ

2012-09-23 19:42:43 | ウォーキング
中目黒公園に行く途中、
目黒清掃工場の煙突を見ながら
目黒川をウォーキング。

          

20日の日は暑かったので、園内のスズメも水浴び中
  

園内には足裏マッサージの小石が
一部通路に敷き詰められていました。
裸足で歩いて見たが、とてもじゃないが痛くて歩けませんでした。

          足裏マッサージ
          

       
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中目黒公園の花達 | トップ | 向島百花園1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛いですよね! (亀さん)
2012-09-24 11:29:07
亀さんもこの足裏マッサージの石は苦手です。
大江戸物語温泉にもありましたが、痛くてダメでした。
この上を平然と歩く人もいましたが、その人は痛くないようですね。
(前のコメントは誤ってメールアドレスを書いているので、削除して下されば幸甚です。)
返信する
痛かった (ポンタロウ)
2012-09-24 19:13:33
亀さん、こんばんわ。

痛かったですね!
痛いと云う事は、どこかの具合が悪いんですかね?
足裏は第2の心臓とも云いますからね。
悪いとこだらけでY(>_<、)Y。
亀さんも歩いた事あるんですか?
平然と歩く人がいるなんて、判りませんよね。
返信する
Unknown (ちょこまま)
2012-09-27 08:44:40
ポンタロウさん、おはようございます。
公園の中に、足裏マッサージの小石、おもしろいですね!
痛い刺激は大好きです(笑)
ちょっと試してみたいかも。

返信する
Unknown (ポンタロウ)
2012-09-27 11:12:05
ちょこままさん、こんにちわ。

痛かったですよ!
3、4歩行った所で限界でした。

痛いの大好きなんですか?もしかしてM?
一度試してみて下さい。

22日にオリンパスプラザに行き、
OM-Dポチしちゃいました(本体だけ)。
(買う予定無かったんですが、衝動買い。)
今しがた、物がきました。今、電池充電中。

ちょこままさんに会えるかと思ったんですが?
朗さん・masaさん・奈緒さん・グースさん・シグナスさんと会い、
食事をしてから帰りました。

こきさんの作品を見てきました。
返信する

コメントを投稿