ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

箱根 湿生花園

2010-06-03 12:51:34 | ウォーキング
湿生花園に咲く花

ニッコウキスゲ


ヒメサユリ


エゾスカシユリ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食虫植物 | トップ | 走りにくいよ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直な写真です (古希の青春)
2010-06-03 20:53:25
こんばんわ。素直な綺麗な写真ですね。やっぱり、素直はいいですね。気持ちいいです。とは言え、私はひとクセ付けないと気が済まないのですがね。お互い、それぞれに頑張りましょう。
返信する
ヒメサユリがいいな! (亀さん)
2010-06-03 23:55:58
素敵な写真ですね。
亀さんは、なかでもヒメサユリが好きです。
返信する
ナチュラル (ポンタロウ)
2010-06-04 08:47:03
古希の青春さん、おはよう御座います。
同窓会の写真を拝見させて頂いてます。

私も今は、アドバイス頂いた道を歩んでいます。撮っていると自分は、自然が良いのかな!といった感じになってきています。あれ以来、殆んどナチュラルです。これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ポンタロウ)
2010-06-04 08:53:47
亀さん、おはよう御座います。
嬉しいコメを頂き有り難う御座います。

私もヒメサユリが気に入ってます。
淡いピンクが清楚を感じました。
エゾスカシユリは、肉食系を感じます。
返信する
ニッコウキスゲ・・・ (Michito)
2010-06-04 22:28:44
家から車で20分くらいのところに、ベンセ湿原があります。

先日偵察に行ってきましたが、今年は開花少し遅れています。10日ごろいいと思います。

また行ってきます。
返信する
ニッコウキスゲ (ポンタロウ)
2010-06-05 08:45:33
Michitoさん、おはよう御座います。

随分近くに湿原があるんですね。

色々な花が咲いているですか?

ニッコウキスゲは10日前後ですか!

東京近辺では紫陽花や、花菖蒲などが開花する

頃ですね。

ニッコウキスゲ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿