ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

写真クラブ「虹」写真展

2018-04-21 14:52:14 | その他
今日は春日部で開催しています「虹」写真展に行ってきました。
写真サークル仲間が、それぞれ個性のある作品を展示していました。













コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⛳ゴルフ練習場 | トップ | 塩船観音 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーま)
2018-04-21 16:38:50
こんにちは~。

春日部での写真展すてきですね。
地下神殿がある凧の町春日部ですね。

下から2枚はさいたまでも出展されてた
お方でしょうか??
返信する
写真展 (ポンタロウ)
2018-04-22 08:39:38
ぐーまさん、お早う御座います。
春日部の、写真仲間が開催している写真展です。
旧き時代からカメラを親しんできた方が多いので、見ていても勉強になります。

大凧あげ祭りのボスターが貼ってありました。

下2枚の作品は、昨年見に来ていただいた時、展示してあった方の作品です。
独特の観点からの作品は素晴らしいです。
返信する
有難うございました (古希の青春)
2018-04-22 08:40:19
ポンタロウさん、お早うございます

昨日は遠路はるばる有難うございました
お蔭様で楽しいひと時を過ごせました
今後ともどうぞよろしくお願い致します

ゴルフ頑張って下さい
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2018-04-22 09:22:03
さすがの作品ばかりですね
写真 うまくなりたいのですが、まったく進歩しないヒューマンです
返信する
写真展 (ポンタロウ)
2018-04-22 10:53:35
古希の青春さん、こんにちわ。
昨日は有難う御座いました。
私も色々得ることがありましたが、
追いつかないのが現状です。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
写真展 (ポンタロウ)
2018-04-22 10:56:33
ヒューマンさん、こんにちわ。
作品は素晴らしいものばかりでした。
上手くなりたくて色々見ているんですが
身に付きません。これが現状です。
返信する

コメントを投稿