ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

亀戸天神の藤 2

2017-05-23 15:01:59 | 花・植物
亀戸天神の藤棚です。
藤棚の近くで撮る方は結構いましたが、
藤棚を離れた位置から撮る方は少なかったです。
という事で離れた位置から


     人か少ない分撮りやすかった  E-M5 MkⅡ TAMRON SP180mmF3.5MACRO
     


     丸ボケを入れて  E-M5 MkⅡ TAMRON SP180mmF3.5MACRO
     
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸天神の藤 | トップ | 東高根森林公園のキショウブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い組み合わせ (古希の青春)
2017-05-24 09:08:31
ポンタロウさん、お早うございます

藤の遠景とアップ
見事な組み合わせですね
特にアップの水玉模様が詩情豊かで
いいですね
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2017-05-24 09:23:10
玉ボケがきれいに出ていますね
また違う雰囲気の仕上がりでナイスです
返信する
 (ポンタロウ)
2017-05-24 13:18:03
古希の青春さん、こんにちわ。

有難う御座います。
丸ボケは意識して撮りました。
うまい具合に、前ボケが丸ボケになりました。
返信する
 (ポンタロウ)
2017-05-24 13:19:44
ヒューマンさん、こんにちわ。

丸ボケは、撮りたいときには出てくれません。
この時は探しながら見つかりました。
返信する

コメントを投稿