ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

六本木の夜

2016-01-10 15:45:05 | イルミネーション
六本木のイルミネーションを撮りに行ってきました。

流石六本木!皆さん綺麗に着飾っていて、
私なんかは怪しい人物の格好ですね。


             六本木を闊歩する  E-M5 ZUIKO DIGITAL 12-60mm F2.8-4
             

   

   

   自撮り  E-M5 ZUIKO DIGITAL 12-60mm F2.8-4
   
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北鎌倉 海臧寺 | トップ | 六本木の夜 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (山親父)
2016-01-10 16:00:32
まだ明るい時間帯のようで
お楽しみは、これからですね
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2016-01-10 16:32:36
面白い撮影場所を見つけましたね
普段撮れない風景が撮れましたね
返信する
イルミネーション (sibuya)
2016-01-10 19:36:53
さすが東京六本木のイルミネーション・・美しいですね~
サッポロのイルミネーションもなかなか美しいですよ・・
北海道は猛吹雪に見舞われています・・
返信する
六本木イルミ (ポンタロウ)
2016-01-10 21:21:38
山親父さん、こんばんわ。

この明るさでPM7:15分です。
東京の日没がPM4:30頃ですから
空を見るともう暗いです。

これからイルミネーションを徐々にアップします。
返信する
六本木イルミ (ポンタロウ)
2016-01-10 21:24:50
ヒューマンさん、こんばんわ。

見つけました!裏の方に行ったらこんな撮影場所がありました。
ここに暫く居ました。
なんか覗き見してるようで、後ろめたさがありました。
返信する
六本木イルミ (ポンタロウ)
2016-01-10 21:29:37
sibuyaさん、こんばんわ。

札幌のイルミはTVなどで見るだけですが、
寒いんでしょうね。
今年は東京は、夜はそんなには寒くはないので
イルミやライトアップに行くには助かります。
返信する
都市の忙しさが出ています (古希の青春)
2016-01-11 08:47:06
ポンタロウさん、お早うございます

年末から年始にかけての
忙しい都市の感じが良く出ていますね
ガラスの反射が鏡になって
賑やかさを倍加しているようです
うまくガラスを扱いましたね
返信する
六本木イルミ (ポンタロウ)
2016-01-12 10:44:35
古希の青春さん、こんにちわ。

この場所は偶然見つけました。
ビルとビルの狭い範囲からの撮影でしたので、
ガラスの壁面の窓を利用して
狭い空間を広く見せようと思い撮ってみました。
返信する

コメントを投稿