毎日笑顔ゎたやさずに★★

私が毎日頑張っていることが笑顔をたやさないことだからです!!!

皆さん!!!!!!

2006-04-07 23:18:47 | Weblog
皆ァ進級おめでとう
もうあ子ゎこれでも3年なんだよすごいでしょでも今年ゎ受験だ・・・・大スキな演劇もオカアがやったらダメって言うんですひどいですよね
てかまた2年に戻りたいよ
みんなクラスゎどうだったよかった
新しいクラスゎどうでしたか

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうた)
2006-04-07 23:25:18
はぁまた田中先生

しける
返信する
最悪 (Mummy-Y)
2006-04-08 01:00:27
俺も最悪。

担任うぜぇ  いとこもいるし  

同じ出席番号には海里だし。  死にたくなる
返信する
Unknown (そら仔。)
2006-04-08 01:38:19
失礼します(・∀・)新高3のそら仔です。

私はクラスは持ち上がりだから分からないけど、担任の先生微妙でしたよ(笑)

でもこれからお世話になるから早速お喋りしましたよ(笑)
返信する
ぉ久∪ぶЧぃ???! (SERINA)
2006-04-08 20:08:47
ぁこさω!!!③年生ゎいろ②大変だと思うけど頑張って㊦さぃねせりなゎ②年のクラス最悪でした先生ゎ微妙かな・・・まぁ①年間楽しく過ごせるように頑張りますっぁこさωに会える日がめっちゃ楽しみですあっ!!そう言えば、ぁこさω生徒副会長なんですよね皆をまとめて良い学校作って行けるとぃぃね!!ってもぅぃぃ学校ですよねせりなの学校ゎ荒れてるから行きたくなぃけど行かないとダメだから・・・(泣))
返信する
Unknown (まさょ☆)
2006-04-08 20:22:04
もう③年ですヵヽぁ

自分は②年②組になりましナニぁまだクラス編成やったばっかりなので、大変なωです㌔・・

チバЧます
返信する
Unknown (★SHURI☆)
2006-04-09 20:49:33
あ-こ★☆ココにもお邪魔しに来ました(笑)

メッチャ元気そうだね

あ-このコト文化祭いらい全然見てないょ

また首里にも遊びに来てょ♪♪

ぁ!!そ-いえば田畑先生が戻ってきたょ

今年は受験!!!大変だけど頑張ろうね★☆

演劇もメッチャ頑張って下さい

死ぬほどっっ応援してます!!あ-こがテレビにでることを祈ってます◇◆☆ミ

ジョ-ト-TVにでてた時のもまだ録画してずっと保存してるょ♪♪

それじゃぁ↑長くなってごめんね

またチョコチョコ来ます★☆



Ps.あ-こはもう首里㊥には戻ってこないの
返信する
Unknown (SERINA)
2006-04-09 21:03:46
ぁこさんって首里㊥だったんですかぁ????!

返信する
Unknown (☆SHURI★)
2006-04-09 21:08:51
ぁ-こは首里㊥でしたょ
返信する
そうだったんだぁ!!! (SERINA)
2006-04-09 21:16:23
あこさんにゎ!!ぃぃ友達がいっぱいいますね〜(≧艸≦)裏山ぁ

せりなの学校ゎ・・・でもァヵハチメンバーがいるから、せりなゎ幸せだyO演劇ダイスキ
返信する
Unknown (☆SHURI★)
2006-04-09 21:23:26
セリナさんゎ㊥②ですょね??

何処しぃですヵ??
返信する