毎日笑顔ゎたやさずに★★

私が毎日頑張っていることが笑顔をたやさないことだからです!!!

レイラ!!!!

2006-04-10 19:31:50 | Weblog
今日ゎさあ子のメイッコのレイラを紹介いたします
このとうり写真に写ってるのゎレイラです
超かわいいんですでもさあ子の名前を呼ぶのにあ子の名前をよんでくれないんですひどいでしょでッレイラにカメラをむけたらボーズもとるんですよとにかくめっチャ②かわいいんです皆さんにゎメイッコかオイッコゎいますかあ子ゎちなみにほしいよ・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょーた)
2006-04-10 19:52:25
居るよ2人くらぃたぶんまだ居るけど・・・

めっちゃ可愛いってばァァ

アコも見たことあるでしょ?
返信する
可愛ぃ!!! (SERINA)
2006-04-10 20:15:47
めっちゃ可愛ぃさぁこさんってメイッコいたんですね何かビックリしましたぁしかも「レイラ」って名前も外人みたいで可愛ぃですね「ぁこ」って呼んでもらえるとぃぃですねせぇな!!ぁこさんめっちゃ友達になりたぃです
返信する
かわいーけど (Mummy-Y)
2006-04-10 22:42:20
かぁいいねぇ~~♪でも画像でかくね?w
返信する
Unknown (しょーた)
2006-04-10 23:05:09
また!ブログ作ったよ今度はどんだけ続くかはわからないけど。。

がんばるから応援&コメントよろしく
返信する