毎日笑顔ゎたやさずに★★

私が毎日頑張っていることが笑顔をたやさないことだからです!!!

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイススマイル☆ (SERINA)
2006-04-04 22:35:48
亜子さんも顔見せればぃぃのに・・・って無理ですよね!?さぁこさん可愛ぃ亜子さんもさぁこさんも楽しそう
返信する
まっちゃ! (まさょ☆)
2006-04-04 22:36:03
めっちゃウケます!!!

手に持ってるほうき1NICEです
返信する
Unknown (あこ)
2006-04-04 22:39:25
さあこかわいいよね

でもさあこゎ写真写り悪いよ

本物ゎもっとかわいいよん
返信する
うっそー☆ (まさょ☆)
2006-04-04 22:42:00
うっそーってうそです

②人ともめっさカワイイっすよ

返信する
akoさんも可愛ぃですよ!! (SERINA)
2006-04-04 22:45:43
亜子さん自分に自信をもって!!って持ってますよね☆ぢゃないとオーディションとか受けないですよね
返信する
Unknown (あこ)
2006-04-04 22:52:29
アコゎかおにゎ自信がないです↓↓

だってサアコがいつもアコの隣にいるんですものだからさあこのかお

を見ると・・・自分のかおかわいそうに

なってきます(笑))

返信する
そんなぁ~ (SERINA)
2006-04-04 22:55:46
そんな事ないyO★亜子さんとさぁこさんが歩いてたら絶対誰かから声かかってくるでしょ?!
返信する
Unknown (あこ)
2006-04-04 22:57:44
全然かかってこないからさあこだったらかかるとおもうよ
返信する
Unknown (SERINA)
2006-04-04 22:58:25
つぅかせりなだったらすぐに声かける
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-04 23:01:25
いやいやてかそんなにほめるなァァァちょっと恥ずかしいです
返信する