毎日笑顔ゎたやさずに★★

私が毎日頑張っていることが笑顔をたやさないことだからです!!!

●○皆さん○●

2006-08-09 01:10:31 | Weblog
あ子だよォォォ遅くなってすみませんインターネットがきれててできませんでした今あ子ゎ宮崎にいます皆さん夏休みゎどのようにお過ごしでしょうかあ子ゎ宿題に追われています色々と遊んでますけどねこの前なんて世界で一番大きなプールに行って来ましたその前ゎ福岡までキャンプにも行って来ましたなんて贅沢なんだろうでも肝心な友達とゎあそんでないんです

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ ((≧∇≦)b)
2006-08-09 09:39:41
お~!世界で一番大きなプールって・・・・・・・・・・どんぐらいデカイんだろ~?

確かに宿題多いよね!でも、頑張って!!
返信する
久しぶりィイ*√ (YUKA!!)
2006-08-09 12:57:47
アコゎ★本土L=居ゑのォ??遊びにィ??まaaぢィイナょaa(●0艸≦●)
返信する
★。・ (ANNA)
2006-08-09 13:08:48
あこチャン★

お久ぶりんこですな~!

宮崎にいってるの?!しにインチキ(TT

帰ってきたら遊ぼうね☆

たのしんできよ-ん!
返信する
Unknown (Mummy-Y)
2006-08-09 16:31:10
インターネット切れてたとはいえ、ブログ放置しすぎだ(笑)





誕生日プレゼントよこせや(笑)
返信する
いいなー (keruma)
2006-08-12 21:37:41
色んな所行けて

俺も行きたいな
返信する
ぉぃ!!!!!!!!! (sako)
2006-08-16 14:24:21
ぉまぇさん更新遅すぎ!!!!!!どぅせまたお家に戻ったらブログ見れなぃんだろぉ(╬◣д◢)!!

まぁイィケロ。。。。。じゃぁねぇヾ(  ̄▽)ゞ
返信する
Unknown (し--な)
2006-08-17 22:45:20
ぁ仔--ォоもっとし--なと遊んでょ--ォ(艸д+о悲)最近まッぢで楽しくない…時々ゎ℡ちょぉらぃょ--+。○*'3`)b゜
返信する