毎日笑顔ゎたやさずに★★

私が毎日頑張っていることが笑顔をたやさないことだからです!!!

マックスバリューで・・・

2006-04-04 22:28:01 | Weblog
昨日ワークショップが終わったあとにマックスバリューに行きました                              そこでなんと100円ショップがあったのでさあこと二人で・・・
ボウシやお面などをかぶってあそびました
かわいいでしょこの画像ゎアコです
おもしろいでしょ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわぃぃ☆ (SERINA)
2006-04-04 22:31:16
あこさん☆お面の顔めっちゃウケる(爆笑

あこさん達めっちゃ楽しそう!!せりなゎ最近やる事ないから超ヒマなんだぁ
返信する
Unknown (ako)
2006-04-04 22:37:16
よくやるんじゃない?こんなことさあことゎとっても

仲良しだよぉぉアコ三年のクラスさあこ

と一緒なんだよぉぉいいでしょ

返信する
お面サィコ-!! (まさょ☆)
2006-04-04 22:38:02
パペットマペットヵイ
返信する
ぃぃなぁ!! (SERINA)
2006-04-04 22:42:37
さぁこさんと同じクラスなんだぁ!!ってさぁこさんからも聞きました☆仲良しだから言うことも一緒なんだね
返信する
Unknown (まさょ☆)
2006-04-04 22:43:47
イイなァーでも、なんで、学校始まってないのに、同じクラスって分かるんですか?
返信する
Unknown (あこ)
2006-04-04 22:54:24
アコたちの学校ゎ修了式が終わったらすぐに

貼り出されたよでッさあこと一緒だった
返信する
Unknown (あこ)
2006-04-04 22:55:58
ちょっとパペットマッペットを意識しましたしかもこのお面まぢきもいですよね
返信する
Unknown (SERINA)
2006-04-04 23:02:21
質問があるんですけど・・・ぃぃですか
返信する
Unknown ((*´∀`нIкд・:*:)
2006-04-04 23:02:50
ハィサィ

夜なのにハィサィゎぉヵしィЙё

ってヵぅちゎ誰でしょゥ

ゅぃメンの(*´∀`нIкд・:*:だょォォォ

ゎヵるヵィ

ぁ━このブログ楽しそぅさぁ~

ぅちの所にもぁそびに来てЙёェェ
返信する
Unknown (あこ)
2006-04-04 23:06:23
あぁぁぁぁひぃかぁ元気かひぃかぁもブログつくってんだァじゃあアコのとこにのせていいよぉぉ

てかどうしたのせりな?質問ゎバンバンおk

です
返信する