毎日笑顔ゎたやさずに★★

私が毎日頑張っていることが笑顔をたやさないことだからです!!!

お知らせ

2006-05-24 21:09:51 | Weblog
5月27日(土)、5月28日(日)にきむたかのあまわりという舞台がありますとにかく迫力満載の舞台で私も何度か見ています何度見てもあきません皆さんにぜひ見てもらいたいですこの画像は最後のフィナーレの場面です本当に演技もダンスも歌も最高です
日にち5月27日(土)、28日(日)
場所きむたかホール
時間昼12:30開場1:00開演・夜17:30開場18:00開演
いちようこの日程になっておりますので皆さんもぜひよかったら見に来てくださいねもし見たいという方がいましたらこちらの電話番号へお問い合わせください098-9780-608あまわり浪漫の会です

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそぅ (しょーた)
2006-05-24 21:20:20
楽しそうだねオレも見に行きたいなぁアコは見に行くの?

ッてか中体連近いから休日休み無いよ見に行きたいなァァ
返信する
Unknown (ako)
2006-05-24 21:33:11
てかしょうたあ子が送ったメエル届いてる?
返信する
ゴメン (しょーた)
2006-05-24 21:55:20
まだ見てない・・・
返信する
Unknown (しょーた)
2006-05-24 23:21:48
ぃま見たょってか最悪だけど
返信する
Unknown (yurika)
2006-05-25 12:22:57
あこ発見♪
返信する
恩義大儀礼儀 (ピロ)
2006-05-25 14:04:51
サンクス

ホントウニアロガトウナ!!
返信する
どんな劇? (keruma)
2006-05-26 21:52:53
この劇と俺ってどっちが素晴しい?
返信する
Unknown (ako)
2006-05-26 23:42:43
もちろんこの劇がすばらしいにきまってるだろがそんな分かりきった質問すんなッ(笑))

てかゆりかさんァァァァァァどんなしてこのブログ見つけたのォ来てくれてありがとうございます
返信する
やっぽ(*≧m≦)=3 (sako)
2006-05-26 23:48:09
あこも乗せたんだね!!!!さぁこも頼まれた!!!どっかの誰かさんに。。。

あこ!!!お前日曜日がんばってょヾ(*´Д`*)ノ
返信する
ちばりょ!!☆ (せりな☆)
2006-05-27 18:02:48
明日の最終ォ-ディション頑張って㊦さぃねせりなの学校ゎあした校内陸上大会ヵヾぁるωですッッぁ仔さωヵヾ頑張ってるのを思ぃ浮ヵべながらせりなも陸上頑張りますッッ
返信する