毎日笑顔ゎたやさずに★★

私が毎日頑張っていることが笑顔をたやさないことだからです!!!

皆さァァァアアん!!!!!!!!

2006-06-13 23:46:49 | Weblog
こんにちわめっちゃ久しぶりに書きましたズット③書き込みしてなくてすみません三ツ矢サイダーのオーディション落ちたせいで立ち直れませんでしたぢらッうそです最近なんか塾とかなんたらで忙しくてこんなあ子でもいちよう勉強してるんです6月の20日からテストだからさもうイヤになりますだけどさあこに負けないよう努力しないといけませんさあこゎあ子にとって親友でもありますがよきライバルでもあるんですよてかみんなゎテストもう終わったァ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しょーた)
2006-06-14 01:13:06
久しぶりに書ぃてるさぁオレも、バリ②勉強してる
返信する
 (keruma)
2006-06-14 19:05:16
何もしてんだけど亜子には勝てる
返信する
お久! (ANNA*)
2006-06-15 22:23:01
久ぶりだね☆

あこもダンス見に来ればよかったのによ!

もうちょっと早く言ってれば良かったね;

あんなも英検あこと一緒の級受けたよ!

超やばい・・・

あこが鼻水なら

あんなはヨダレだよ

中間テストお互い頑張ろうぢえ♪
返信する
Unknown (あこ)
2006-06-17 23:17:03
今回ゎあ子絶対勝てるしィイけるまとかまぢ耳くそって感じ
返信する
Unknown (ポンチ)
2006-06-19 14:10:04
初カキコになりますね…

石垣で演劇やってるポンチです…オーディションお疲れ様です☆

落ちたんですか…でもまたすぐにチャンスは訪れますなので、あんまり気を落とさないで下さい。

テスト頑張って下さい☆石中は終わって結果はイマイチです…結果はしょうたさん☆のブログ見てください…いっぱい勉強してけるまさんに負けないで下さいね…ポンチ今回はアカハチの練習に没頭しすぎて勉強してません…なので亜子さんは、ちゃんと勉強して悔いの残らない結果を出して下さい

また来ますね♪バイバイ

返信する
Unknown (ako)
2006-06-21 23:27:18
こんにちゎポンチさん書き込みありがトンございます三ツ矢サイダーのオーディションゎ落ちたけどあんまり落ち込んでませんよちょっと落ち込みましたけどね
返信する
げ~ (新城)
2006-06-21 23:33:23
ブ~ス。チビ。今日テストどうたった~?一応言うけど、俺お前と勝負とかしてないからょ!!!!後、今日お前転んだときマジキモカッタょ~♪
返信する