毎日笑顔ゎたやさずに★★

私が毎日頑張っていることが笑顔をたやさないことだからです!!!

こんばんわ----(’д’)

2006-12-28 22:31:27 | Weblog
皆久しぶり
クリスマスゎ誰と過ごしましたか
てかカ-イ
まぢ久しぶり
会いたかったよ
ズットあっちで喋りたかった㌔・・・・喋れんかった
東京めっちゃ楽しかったねeee
もうすぐお正月だね
今年ゎとっても充実してる年でした
皆ゎどうだった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょぅた)
2006-12-29 11:15:36
正月ゎ多分家族かな
一緒にはすごせなさそぅだょ
返信する
初めまして↑↑ (◆アイカ◆)
2007-01-17 14:07:34
亜子サン初めまして♪それと明けましておめでとうございます(とはいっても遅いですが))笑)琉球エレジー見にいきました◇◆舞台でヵチャ~シ~踊っていましたね!ゥチも那覇の舞台で平田サンのもとで千葉ッテいるんで亜子サンも演劇等千葉ッテ㊦さい#応援してますЙё↑↑また来ます!でわ!!
返信する